~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、こんばんは。

直前になってしまいましたが、ドールショウ夏スペシャルでの頒布品のお知らせです。


明日、7月12日(日)に持っていくドレスです。

まずはSDサイズからのご紹介です。

夏色全体



夏らしい、ブルーを色調としたレースドレスに仕上げました。




胸元には、取り外しの出来るつけ襟と、レースとバラの組み合わせのジレ



夏色前の部分UP




ヘッドドレスは、金魚の形を思わせるような、変わったデザインです。




夏色髪飾り



角度を変わると、ヘッドドレスの見え方が違う感じに見えます。



夏色UP



ドレス名は、『夏色トスカッティーナ』 なぜかこの名前が思い浮かびました。




引き続きまして、ちっちゃなもこちゃんサイズ(オビツ23・21)
ぴゅあにーもXSサイズ用のドレスです。



夏色白猫ドレスup




夏色白猫ドレス全体



夏色白猫ドレス。



画像には写っておりませんが、ソックスをつける予定です。



少量の頒布になります。




☆ この他にも、中古のドールや、ヘッドなど(ジェニー・リカちゃん・フレンドなど)
  も、出品致しますので、よろしければ合わせてご覧くださいませ♪



ブース場所は、5階 5E-17.18 です。
サークル名は、舞映&JCCです。


それでは、明日12日、参加される皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 


コメント
この記事へのコメント
みるくさんへ→
今日はコミケですね~!
暑い中お疲れ様です(*^▽^*)

夏ドレスもとっても素敵なデザインですね(≧∇≦)
このメインの子はいつもみるくさんが載せてますが、お気に入りの子なんでしょうか(*^^*)?
妖精のようなお顔立ちがとっても美しい子ですね!

インパ→コミケと準備も忙しかったと思いますので、終わって落ち着いたらゆっくり休んでくださいね~(o^∇^o)ノ
2015/07/12(日) 17:50 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
ヒグレさんへ♪
おはようございます~☆

昨日はドールショウ夏スペシャルというイベントで、
また、コミケは来月なんです~(*^-^)ノ

開催日が8月16日という事で、あと一ヶ月ぐらいしか
準備期間がないですが、今度はクマ&ネコ服も
作って持って行きたいと思います。
まだまだ頑張らなくては~^^;)

いつも載せている、メインの子はSDサイズでは
初めてのファーストドールで、お顔もカスタムしているので
愛着のあるお気に入りの子です(*^ー^)
名前はメルティーヌと言います。

妖精な顔立ちとほめて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます~(pq´∀`)
2015/07/13(月) 05:51 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/104-d9f31a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
