~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんばんは。

急に夏のような陽気の中、いかがお過ごしでしょうか。

先日からジャーニー・ウィズ・ダッフィーのキックオフイベントが始まりました。
今年はダッフィー10周年という事で7月からイベントが始まります。

私もキックオフイベに応募していたのですが、外れてしまったので
何かしたいなぁと思って、ダッフィー&シェリーメイのお洋服はあるけど
ジェラトーニ用がない!という事で、色違いで作ってみました~(๑•ω•́ฅ✧

ジェラ用ジャーニーコス2


ジェラ用ジャーニーコス3


色は深い緑色のアーミーカラーで☆

ジャーニージェラの横UP


ジェラ用ジャーニーコス胸元 


ネクタイの色は黄色にしてみました。赤より黄色の方が合うかなと思って、
リボンは手書きで、ハンドメイド満載です(笑



帽子はちょこんと載せるサイズ感にしました(*Φ∇Φ*)

耳が見えている方が好き♪


ジェラ用ジャーニーコス帽子


背中のラインはバイアス布の共布を作成して、縫いつけました。

ジェラ用ジャーニーコス後ろ


まだまだ、イースターイベントは続いてますが、気分は早くも10周年♪


ジャーニージェラのUP2


ポーチちゃんサイズも作ったので、一緒に連れていきたいです.(o´∀`人)





ジェラトーニ: ぼくがふたりのめんどうをみるニャ!!



ぼくがめんどうを見るよ。


 
一緒にお祝いしようね♪


一緒にお祝い♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます。

とりあえず、ジェラくん達のお洋服だけでも、紹介したいと思います。

お城の兵隊3人衆

という事で、昔のヨーロッパ系にありそうなデザインの架空の軍服です。

王子様系とも言うべきだろうか・・・煌びやかな感じにしてみました。
帽子はつばがあるのですが、猫耳に当たらないようにしてあるため、小さくしています。

今日から、ダッフィーのルームウェアとブランケットの発売が始まりましたね。

今回、ブランケットを購入しようかなと思いつつ、ダッフィーもシェリーメイもデザインが
かわいいので、どちらを購入しようか迷ってます

その前にINするまで残っていますよーに


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは。

インパする為に作ったお洋服が出来ました。

兵隊、洋服の一部

レースをたくさん使ったので、豪華な感じに。
とりあえず、一部。

ハロウィンの時もそうですが、3着分、同じものは時間がかかりますね

明日、撮影したいけど、もう一着作りたいお洋服が・・・。

そのお洋服が完成してから、まとめてにしようかな。

うーん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは。

最近は冬に近づいてきたのか、寒くなってきましたね~

そんな中、只今ジェラ兄弟達の新作お洋服を製作中~。

1着は出来たけど、全員分が、まだなんだよねー。
だから、今の所、3匹分完成したのは、軍帽のみ。

だから・・・


まだなの?


軍帽にがっかりジェラw



不満顔、寒いよね、ごめんね

近日中に更新予定です。


それから、来年の1月12日(月) ドールショウの参加が決定いたしました。

本日、入金してきたので、入場証が送られてくるのを待つのみ。


イベントが続くので、作業がんばります。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



いない、いない~~☆


いないいな~い☆(スコジェラ)



にゃ☆


にゃ☆(スコジェラ)



某サイトの子猫をあやす動画を、スコジェラくんでポーズを再現してみました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

