~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~


皆様、こんばんはヾ(^-^)

来週イースターインパに向けて、今週コスチュームを製作しておりました。
先程出来上がったので、全体画像をUPしたいと思います。

イースターダフメイ全体


当日はダッフィー(リフくん)&シェリーメイ(みるるちゃん)を連れて行こうと思っています。

単体の画像や、お洋服の詳細画像は、また改めて撮影しましたらUPしたいと思います♪


よろしければ、クリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


皆様、お久しぶりです。

一ヶ月ブログ更新が出来ないでいました・・・。

実は私事ですがこの度、今住んでいる場所から近所に引っ越す事になりました。
まだ、引越し先は決まっておらず、只今探している所です、
ですので、更新等も中々出来ないような状態が続いています。

それでも、そんな中ディズニーイースターは行ける事になりまして
今から、とても楽しみにしています☆

写真など、撮りましたらまたブログにUPしたいなと思ってますので
よろしくお願いします。

2014スプボヤメイとたまご1




よろしければ、クリックをお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

皆様こんばんは。

ジェラくんに引き続き、イン用のシェリーメイドレスが出来上がりました

冬のシェリー姫1(改

クリスマス用にシェリーメイを冬の装いのお姫様にしてみました
ぬいぐるみ用にここまでレースを使ったのは、今回初めてかも。

冬のシェリー姫顔UP2

素材はあったかな毛足のある布地に、白いふちにはラビットファーを使用
この毛足の短さが良くて、追加に探しているのですが、中々見つからず
1点物になってしまうかも・・・

冬のシェリー姫全体横向き

お人形用にも使いたかったんでだけどな、他に良い素材を探しています。

横向きはこんな感じ。

冬のシェリー姫全体横向き2


装飾の細かい部分はこんな感じです

冬のシェリー姫,ドレスの装飾2

別角度から。

冬のシェリー姫,ドレスの装飾


友人から頂いた、アクセサリーパーツをやっと活用する事が出来ました
最近、連絡取れてないけど元気にしてるかな。

シェリーちゃんも初のお姫様ドレスで嬉しそうです

冬のシェリー姫顔UP

ドレス全体、シェリー姫が立った感じ。

冬のシェリー姫全体1

最後に、お城のお姫様を守る為に立ち上がった三銃士達(笑
頼りになるかしら

シェリー姫と猫三銃士



さて、コミケ&ドールショウに向けて、準備も本格的にやらなくては
またここでお知らせ致しますので、よろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村








こんばんは。

夜中ですが、突然、遊んでいる所を撮りたくなりました。


リフくん: 何撮ってるの?


何撮ってるの?



リフくん: 何して遊ぼうか?

オズツムと何して遊ぶ?






リフくん: 高い、たかいしてあげる♪それ〜〜〜〜〜っっ☆



オズツムに高いたか~~い


以上、うちのリフくんの一人遊びでした(^▽^;)


おやすみなさい☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




こんばんは( ^-^)ノ

来月は早くもクリスマスシーズンなので、イメージカラーの赤をテーマに、こんな服を着せてみました。

オープンメイ(プロフィール用 友人用



そして、シェリーメイちゃんの笑顔

オープンメイ(プロフィール用



今年のクリスマスは、どんなお洋服にしようかな
いろいろ考え中です♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



