~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんにちは(o^□^o)

今日はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ付近の集合写真を紹介します♪

ザンビにて


ここは季節のお花が咲いておりまして、シーズンごとにお花が植え替えられている素敵な場所です。

そして!木の柵が丁度くまちゃんを乗せて撮影するのに良いと
舞浜パラダイスのmatsuさんに教えて頂きました☆
ありがとうございます。

ザンビで集合写真5

綺麗に整列する事ができます♪

ザンビで集合写真4


すぽっと、ちびくまちゃん達がハマっていて、とっても可愛い(*´∀`*)


ザンビで集合写真2


あまりにも幅が出来てしまった為、うまく全部収める事が出来ませんでした
切れてしまっていて、すみません(><)


ザンビで集合写真3


ザンビで集合写真1


ここまでのたくさんのクマちゃんに囲まれての撮影は初めてで、
楽しい集合写真となりました。
一緒に撮影して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


また、ヒグレさんや初めてお会いした方々から、おみやげを頂きまして
ありがとうございました!!!

皆様からのおみやげ

次回また、お会い出来る時に、私からも差し入れ持ってきますので
また、良かったら撮影しましょう~☆ご馳走様でした~♪

まだまだ、撮影した写真はあるのですが、またそれはのちに
紹介できればと思っています。

ここまで春のインレポを見て頂きましてありがとうございました☆

今後の予定としまして、5月5日のドールショウのイベント準備など
進めてまいりたいと思います。

それでは、また~☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



皆様こんにちは~♪

昨日に引き続き、今日は、ケープコッド編です。

クックオフもイースター飾りになって華やかでした。

クックオフの飾り1


クックオフの飾り2

この他にも、かわいい飾りがいくつかあって、今度また戻った時に撮ろうと思ったら
撮りそびれた飾りが~~・°・(ノД`)・°・

思ったら撮れ!ですね。イースター開催中にリベンジ行けるかなぁ・・・。

気を取り直して、集合写真再び~♪

ケープコッドで集合写真

こぐまちゃん達勢ぞろい~☆

クックオフ*集合写真2

Sサイズ組☆

クックオフ*集合写真3


わぁ~~い☆みんなと一緒に遊べて嬉しいな~♪

と、はしゃぐダッフィーのリフくんと、シェリーメイのみるるちゃん(*^_^*)


クックオフ*みるるとリフ

そんな中・・・・ん?

なにやら、ちびくまちゃん達が話してますよ・・・・。

クックオフ*ななとくんとちびちゃん2


ヒグレさんのダッフィーのななとくんが
リラックマのちびちゃんに何か説得している様子、一体何が・・・・?

みんな、ちびちゃんに何やら話してますねー。

クックオフ*ななとくんとちびちゃん

真相はSHA-Pen ヒグレの熊生活。のブログにて、真相が語られるハズ!!!
ヒグレさん、よろしくお願いします~♪

さて次は、おばさん家ですよ~。

おばさん家の花飾り

カゴに入ったお花が綺麗~~♪


そしてお約束のおばさん家の畑、今回春野菜が植えられてるのかな~。
毎回、気になるんだけど収穫された野菜はキャストが美味しく頂きました。なのかしら?

おばさん家の畑

店内の入り口にて、落ち着いて撮影できるのは久しぶりな気がするー。
ほんと、グッズが落ち着いて買えるようになりましたね♪

Lサイズ欲しい・・・。

おばさん家店内

今回、おばさん家で運命の出会いがあったのですが、それはまた次の話で・・・。

そして再び集合写真~☆

クックオフ*集合写真1


何度見ても、うさくまさんのハチのコスチュームカワイイ☆好きだなぁ(;´Д`)ハァハァ


クックオフ*うさくまさんの子


あれれれ?せっかくの写真なのに、ちびちゃんが脱いじゃったよー。暑いのかなぁ・・・。
どうしたんだろう・・・心配(´・ω・`)

クックオフ*上着を脱いだちびちゃん

次回はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ付近の場所の撮影をお送りします~。

その4に続く~☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村










皆様こんにちは~。

そんなわけで、シーInレポその2です。
リゾートラインに乗って、シーに来ました。

シーの入り口

マクダックスの前には、ぬいぐるみを持ったキャストさんがお出迎えしてくれてました。
思わず、店の中に入りたくなっちゃうじゃないですか!!

キャストさんのお出迎え(ブログバージョン)

事前に撮影会を約束していた方々と合流。
最初はメイちゃんとグリーティング☆
初めてのメイちゃんグリだったのですが、かわいかった~

おいで、おいでしてくれてます~♪

この写真はうさくまさん
撮影してくださいました~♪ありがとうございます。

メイちゃんと初グリ1


グリーティング後はアメフロで撮影会が始まりました~♪
その前に、シーで合流してくださった方々のくまちゃん達を~(一部アメフロでない場所があります)


うさくまさん

コリラックマのうさくまちゃん、ハチのコスチュームのオープンマウスダッフィーちゃん、
ミッキーのコスプレのダッフィーちゃん、みんなカワイイ☆

うさくまさんの子


うりさん

うさぎさんコスチューム&チシャネコさんでバッチリです☆

うりさんの子

matsuさん
真ん中のうさぎ耳をつけたアリス服の着たジェラトーニとシェリーちゃん。
うさみみとアリスはご注文頂きまして、制作しました☆

matsuさんの子と一緒に

ゆうこさん
うさみみを着けた、オープンマウスダッフィーのおにいたん(左)もっふぃーくん(右)
カジュアルなファッションにうさみみがカワイイです☆

ゆうこさんの子

ヒグレさんしぃにゃさんの子はインレポその1で紹介しています♪

そして集合写真~

アメフロ車での集合1

アメフロ車での撮影1

アメフロ集合写真(お花馬車


アメフロ集合写真2(お花馬車



アメフロ集合写真3(お花馬車


アメフロ集合写真4(お花馬車


その3に続きます~。


イースターダフメイワゴン1


次回はケープコッドなど~。
では、また☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





おはようございます。

先日、ディズニーイースターイベント開催中にディズニーシーへ行ってきました

ディズニーリゾートラインの入った所はイースター仕様のかわいい飾り付けがされていました。
開園前まで時間があることもあって、一緒にお付き合いしてくださったお友達の
ヒグレさんと一緒にその場で、連れてきたくまちゃん達と記念撮影しました♪

リゾラ入り口の飾り

ポーチダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服はなんと、ヒグレさんのお手製♪

ドナルドとデイジーをイメージしたイースターコスチュームだそうです!!
なんて、かわいらしいんでしょう( ´艸`)

ヒグレさんのポーチちゃん

そして、いつもヒグレさんのクマーズ劇場で活躍中のオープンマウスダッフィーのななとくんとリラックマのチビちゃん♪
そして、こちらも素敵なポーチサイズのミッキー&ミニーをイメージしたお手製のお洋服も素敵です~(人´∀`)

ポーチちゃんその2、ちびちゃんななとくん

ヒグレさんのポーチちゃんと一緒に。

そこへ、ヒグレさんのお友達でお会いする事になっていたしぃにゃさんに遭遇♪
しぃにゃさんとも、その場で一緒に撮影会となりました(^▽^;)

しぃにゃさんとは初対面です♪
ポーチダッフィー&シェリーメイちゃんと、コリラックマのペンちゃん☆
ポーチちゃんのお洋服はお手製だそうです♪フードにドット柄が栄えてとってもカワイイ~(≧▽≦)

しぃにゃさんのくまさん

そして、みんな全員で記念撮影~☆

リゾラ前で集合写真

そして、シーへ移動→

リゾートラインのホームも、イースター仕様でした☆

リゾラホーム2

リゾラホーム1


その2へ続きます~ヽ(^O^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




皆様、おはようございます。

先日、悪天候の中、スウィートダッフィーグッズを買いに行く為
シーへ行ってきました~(><)

バレンタインのウィンドウショップ前

この日は朝から本降りで、凄く寒かったです、ムートンブーツを履いていったものの
雨が染みこんで、びちゃびちゃ、雨風が酷かったので、メイちゃんのグリも中止で
買い物→食べる、撮影吞む→BBB→スーベニア目的でまた食べる撮影→買い物→テディでお酒吞む撮影
の繰り返しな一日で終ってしまいました(笑(´・ω・`; )


寒いから白のホットワイン吞んだよ~~。

白ワインと姫

スーベニア目的で、シチューのセット食べたよ~。お昼時は室内は満席
野外のテラスで撮影もしたかったから我慢した(><)
姫&みるる(シェリーメイ)はもこもこで暖かいから元気だったよー。

デリで昼食♪

ドヤ顔のみるる

お買い物はスムーズでのんびり買う事が出来ました、
昨年の混乱もなく欲しいものが買えたので良かったです。

デリ前の撮影ポイント

ここのフォトスポットも混雑なく写真が撮れました♪
雨がしのげる透明な屋根なので、明るいし寒かったですが良かったです。

おばさん家の畑も大雨でこの通り・・・。

ラディッシュや白菜?など植えられていました。


今回のおばさんちの畑


夜、一瞬だけ雨が止んだので、マクダックス前のフォトスポットで奇跡的に撮れました!
この撮影3分後、再び雨と風が凄かった・・・さっむいい、とにかく寒い~~('A`)

マクダの撮影ポイント

ファンタズミックもなんもなくて、すぐにテディルーズベルトラウンジへ直行~。
強めのジンを頂きましたよー。

マティーニ苦いじゃないの!とみるるちゃん・・・え、オリーブ食べながら吞むの美味しいんだよー

マティーニとみるるちゃん

こっちは甘いわね~♪と姫ちゃん。ギムレットは果汁が入ってるから甘めで飲み易いんだよ~☆

ギムレットと姫

というわけで、雨風極寒でのインパでした~。
今回購入したグッズの一部。

スウィートグッズ購入品

主にクラフトグッズを購入しました☆これで何か作りたいと思います♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村












