~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、こんばんは。昨日に引き続き、カスタムドールの紹介です。



と・・・言いたい所ですが、その前にお知らせです。



本日ドールショウ事務局から、来年の1月に行われる

ドールショウ36にサークル参加当選の書類が郵送されて参りました。


近いうちに手続きに方をして参りたいと思います、

またサークルのブースなど、わかり次第ここでお知らせしたいと思いますので

よろしくお願いいたします。




と言う事で、ドールの紹介に戻ります。



名前は『つむぎ』と言います。

肩がけバックは、(まちかん様)製作のものを使用しています。





tusmugi120916_01.jpg



ヘッドは同じく、オビツ01番、清純で好奇心旺盛な女の子!?


tsumigi-02.jpg



ボディは、アゾンボディMタイプ。フェミニンで女の子らしい装いにしてみました。



tsumigi-01.jpg


ロケ地にて撮影。公園です♪ここも物語の舞台の一つになります。


tsumigi-hachiman.jpg



それでは、明日も更新出来たら、がんばります♪ お楽しみに~








スポンサーサイト


皆様こんばんは。


昨日、ブログで載せた人形の紹介をしたいと思います。


名前は『チャオリン』といいます。


chao-UP08.jpg


オビツ01のヘッドをカスタムしました。


茶髪のショートヘア、設定は妖精さんです♪


chao-zentai01EX.jpg



ドレスはチャイナテイスト♪  幼いイメージです(見た目中学生な感じかな・・・・。)



chao-UP05.jpg



やっぱり、中華と言えば、餃子ですかね~。



餃子には、ご飯がピッタリチャーハンもありかな。


人形ブログ・・・すっかりご無沙汰しています~^^;


この度、冬のコミックマーケット83に参加確定となりましたので、

よろしくお願いします。


配置場所ですが、
12月31日 月曜日 西地区 "す" ブロック 30b です。



頒布物に関しては、イベント近日になりましたら、ここでお知らせ致します。


予定は、もこちゃんサイズのドレス関連と、人形を使った自主映画DVDなどを考えております。





この娘が登場人物の一人です♪




miyanohasi-chaorin.jpg




詳細は、また明日に紹介します






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。