~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、こんにちは。



遅くなりましたが、明日のコミックマーケットでの頒布品のお知らせです。



茶うさぎもこ1


ちっちゃなもこちゃん(オビツ21、23サイズ)ピュアニーモ用

うさぎ耳レースエプロンドレスセットを頒布致します。


茶うさぎもこ2



セット内容は、うさみみヘッドドレス、レースエプロン付きワンピース、タイツです。





茶うさぎもこ3シェリー



ブース番号は西地区 "す" ブロック 30b です。



それでは明日、参加される方のお越しを、お待ちしております


よろしくお願い致します。







またまたご無沙汰です^^;
最近、急に寒くなってきました。


イベントも近づいてきたので、いろいろ準備中です。



最近、新しいデジカメを買ったので、試し撮りしています、
今のカメラはいろんな機能がついてて凄いですね


この画像は、ソフトフォーカスで撮ったもこちゃん

『金のなる木』につぼみがついて、
もうすぐ咲きそうなので一緒に撮ってみました。


まだ使いこなせていないので、これからたくさん撮って練習したいです^^



CIMG0050.jpg
