~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

すっかり、こちらのブログではご無沙汰です~==;)


先週行われたドールショウですが、無事に終了しました。

今回は、全然余裕がなく、事前告知など出来ずでした、
もし、みてくださった方がいらしてたら、申し訳ありません~。




今回の頒布は、SDサイズとピュアニーモ、オビツ23 21サイズでした。


メル全体


メルUP





胸元はこんな、感じです。

異国のお姫様みたいなイメージで



メル胸元





もこちゃん服も、いつもと違うテイストでデザインしてみました。


今回、好評だったので、また色違いで出してみようかな~と思っています。



もこロープレ服1



もこロープレ服胸元


黒うさもこちゃん。


うさ耳は好きなので、また洋服の感じを変えて作ってみようかな^^


もこ黒うさ



夏のサンドレス~~♪

真っ白でシンプルなデザインのも今回作ってみました。



ピュア白



次回のイベントに参加予定は、ドールショウ38秋は 2013年9月1日(日) です。


夏コミは都合により今回は申し込みしませんでした。


次のイベントまで、間が空いてしまうので、オークションや

通販なども考えています。



今回のイベント準備はかなりギリギリだったので、

もっと余裕を持って取り組んでいきたいな・・・。反省。




それでは、また~ノシ





