~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~


皆様こんにちは。

ドールショウ39がいよいよ明日となりました。
撮影が間に合ったので、SDサイズ、オビツ60サイズ用の
ドレス紹介です。

メル雪雫正面UP

冬のイメージの皇女です。

メル雪雫全体


メル雪雫ななめ上半身 - コピー


ベールとレースの王冠は合わせてあるので、そのまま頭に乗せる形になります。


メル雪雫ななめUP - コピー


このお品物は一点ものになりますので、ご興味がありましたら

舞映&JCCのブースまでお越しくださいませ^^


それでは、よろしくお願い致します。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨年はコミケのブースにお越しくださった方
ありがとうございました。

これからもマイペースに頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。



さて、ドールショウ39まで、日が近づいてまいりました
今回は人形服に加えて、オリジナルアイペイントドールの販売を
予定しておりますので、紹介したいと思います。


現在、CHAO☆CHAO☆チャオリンというラジオドラマで、人形のデザイン等をやっておりますが
そこに出てくる、登場人物の星が丘つむぎちゃんの目で、今回オリジナルドールを
新たに製作致しました。


こちらが今回、頒布するつむぎちゃん、うさうさメイド服(藤色・Ver)オリジナルドールです。

つむぎ紫全身


本家に出てくるつむぎちゃんとほぼ同じなのですが、若干描きかたと瞳の色を
変えて描きました。

つむぎ(紫)UP


わかる人には懐かしい『非実力派宣言』のポーズをとってみましたw

ちなみにボディはピュアニーモSサイズになります。


つむぎ(紫)上半身


本家つむぎちゃんと並んでみました。私達そっくりね~♪
姉妹みたい。

つむぎ&つむぎ(紫)


頒布内容ですが、人形(オビツヘッド、ピュアニーモSボディ)
うさうさメイド服(ヘッドドレス エプロン付きワンピース ペチコート レースパンツ ソックス 靴)
です。


ワンオフになりますので、今回1点のみのご提供です!!!

CHAO☆CHAO☆チャオリンがお好きな方でしたら、

この機会にぜひ!お見逃しなく



そして、オビツヘッド(11-01肌色)にアイペイントした
ヘッドのみの頒布も致します。

オビツ11つむぎ1

こちらは、若干小さいヘッドで、つむぎちゃんの瞳の茶と同じように描いてみました。

オビツ11や頭が小さいのが好みの方は、オビツ21に合わせてみては
いかがでしょうか。

こちらも1点のみの頒布となりますので、よろしくお願いします。


他にはSDサイズや、コミケで頒布しましたドレスなども

もっていく予定です。余裕がありましたら、ブログで更新していきます。

それでは、ドールショウ39に参加される方

当日はよろしくお願い致します。






