~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

先日行われました、ドールショウ40無事終了致しました。



当日の様子です。



2014初夏ドルショブース全体


ブースにお越しくださった方、お買い上げくださった方
本当に、ありがとうございました。



《頒布致しましたドレスです》


一番右は1点物で、メルちゃんとお揃いの布で作りました。

2014初夏ドルショブースもこ



メルちゃんはウィッグを変更して、飾りました。


2014初夏ドルショブースメル


その後、ドレスが売れたので、メルちゃんはトランクへ・・・。

代わりにアルパカさんを・・・w


2014初夏ドルショブースアルパカ



次回のイベントの参加は、8月のコミックマーケットを
予定しております。

当落が決まりましたら、またここで告知させて
頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。


皆様、こんにちは。

前回のドールショウ以来、ご無沙汰しております。
明日になりましたが、ドールショウ40初夏に参加いたしますので
その頒布品のご紹介です。



SDサイズ、レースドレス 1点


《スプリング・ブロッサム》

2014スプリング・ブロッサムUP


今回は春らしく、咲き誇る花々をイメージしたドレスです。


2014スプリング・ブロッサム全体





もう1つは、ちっちゃなもこちゃん(オビツ21.23)ぴゅあにーも(アゾンXS)

カントリーうさうさドレスです。


2014もこ黄うさ




ブースの場所は

3階 3C-15.16 です。


もし、ご興味がありましたら、舞映&JCCのブースまで

ぜひ、お越しくださいませ♪
それでは、明日はよろしくお願い致します。





