~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~


先程、赤頭巾くん(? 完成しました~

中々シックな感じになって好きなデザインになりました
これから量産に入ります。
今回は小物付きなので、時間掛かりそうですが、コツコツ頑張ります。

画像や詳細は、イベント近くになってからのお知らせします。

てな事で、オープンマウスカスタム、3つ目をご紹介します、
ダッフィー君です。

ダッフィーオープン

これまた、キャンリフのダッフィーをイメージでカスタムしましたが
いかがでしょう?

ほんわかとした、やさしい癒し系な雰囲気になりました。


横顔はこんな感じ♪

ダッフィーオープン2


このダッフィー君はシェリーちゃん程は時間が掛かりませんでした。
やさしいお顔も自然にこんな風になった感じで、元々やさしいお顔だったからかも、
とりあえず、うちにいる子のカスタムは、これで最後になります♪

満足な子が出来上がったので、良かったです。
これで、Sサイズは新しい子はもう増えないと思います(多分^^;

あとはもし出たら気になるのは、カラーダッフィーかなぁ・・・。
シーで季節のカラーダッフィーなんて出たら、お迎えしてしまいそう。

特に桜色の淡いカラーダッフィーを希望します(笑
出ないかな~




おはようございます~。
今日も暑くなりそうですね~

昨日から試作を進めている所です。
こんな感じで~。

jera.jpg


ジェラトーニの赤頭巾ちゃん


女の子というよりは、ジェラトーニはやっぱりやんちゃでかわいいイメージなので
男の娘な感じで、デザイン中~。

そんなわけで、今日も頑張ります

おはようございますー。

今日も暑くなりそうですね、準備頑張ります。

夜のタートル&ダフ

今の時期、アクアトピア乗って、水をバシャバシャ浴びたい

七夕カクテル天の川(テディ・ルーズヴェルト・ラウンジにて)


カクテル天の川


織姫と彦星をイメージしたカクテル。

混ぜないほうが綺麗でしたw
なのでカクテルの画像はここまで。

美味しかったです。

テディベアルーズベルトにて

カクテルの色合いと七夕ドレスが、確かにピッタリでした♪

ダッフィー達をこんな風にバーの中に持ち込めるのは、シーならでは


ゆったり出来る雰囲気と、お酒はどれも美味しいので、
また、ゆっくり味わえる日が来るといいな・・・。






こんにちは。

昨日まで、凄く暑かったですが、今日は幾分ましな気候・・
それでも夏らしい暑さですね・・・。

数日作業が滞ってましたが、今日はコミケに向けて作業していました。

今更ですが、アメブロでは載せてなかった、七夕の画像をUP


じぇらくんお迎え灯台前


おばさん家に行ったら、必ず撮影する灯台前です。
今見ると、ジェラくんのヒゲが曲がってるw緊張した感じに写ってるな~。

ジェラトーニの発売日、おばさん家は行列で、
出口からお店の様子を見ただけでした。

雨が降ったインパは初めてでしたが、次回はお天気の中
行けますよーに


皆様こんにちは~。

連日の暑さでバテ気味です・・・クーラーのない生活は無理な状態ですが
いかがお過ごしでしょうか・・・。

さて、最近ハマってしまっているカスタムですが、
今回は同じくシェリーちゃんが二つあるので、
その中の一つを、オープンマウスにしてみました^^

オープンシェリUP1


前回のジェラ君より、すごーくすごーく時間をかけた子です(><)
めっちゃ、大変だった~~。

ダッフィーのイラストみたり、2009年のキャンリフ画像を参考にしたり、
まだ、Sサイズでは販売されていない、シェリーちゃんのオープンマウスを
自分なりのイメージでカスタムしてみました^^;
どうでしょう?

オープンシェリ全体2

ドレスは↓の昨年お迎えしたシェリーメイ画像の
サマードレスを、少し手を加えてみました。
オープンマウスにした子がこの子です。
だいぶ、お顔が変わりましたね~~~^^;

サンドレスのメイちゃん

ヘア飾りはリボンからシュシュになりました。

横顔はこんな感じ、
口の部分が開いているようになってます。

オープンシェリ横顔


身体も、自由にポージング出来るようになりました♪

なんか80年代のアイドル衣装みたいだwwww

オープンシェリ全体1

お手てを合わせた、ポーズがかわいらしくて好きです♪

オープンシェリUP2


そんなワケで、新しく生まれ変わったシェリーちゃんも、よろしくお願いします


おはようございます。

昨夜思い立って、2匹目のジェラくんをオープンマウスにチェンジ☆

微笑みジェラトーニ

何かを、語りかけてくれるような表情になりました


ツーショット、仲良し兄弟

仲良しジェラ兄弟


さぁ、これで、よりかわいらしい洋服を着こなしてくれるかな





自由な動きになったジェラくん、その彼(猫)が本領発揮w


まずは、電灯のヒモにぶら下がるw

電灯にぶらさがるジェラ


そのうちに、部屋にあったちりめんの飾りにもぶら下がる・・・。


ちりめん飾りにぶらさがるジェラ


腕がガッシリ固定できるおかげで、これからも、いろんなポーズが

楽しめそうです



こちらでの更新はお久しぶりです、
アメーバブログから来られた方、皆様こんばんは。

cogi hana改めまして、宇奈月みるくと申します。


今までアメブロでは、ゲーム、ぬいぐるみ中心や
シーのインパレポなど書いてまいりましたが
これからは、こちらで更新していこうと思っていますので
よろしくお願い致します。


というわけで、とりあえず

よろしくジェラくん

