~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんばんは。

ジェラくんに引き続き、イン用のシェリーメイドレスが出来上がりました

冬のシェリー姫1(改

クリスマス用にシェリーメイを冬の装いのお姫様にしてみました
ぬいぐるみ用にここまでレースを使ったのは、今回初めてかも。

冬のシェリー姫顔UP2

素材はあったかな毛足のある布地に、白いふちにはラビットファーを使用
この毛足の短さが良くて、追加に探しているのですが、中々見つからず
1点物になってしまうかも・・・

冬のシェリー姫全体横向き

お人形用にも使いたかったんでだけどな、他に良い素材を探しています。

横向きはこんな感じ。

冬のシェリー姫全体横向き2


装飾の細かい部分はこんな感じです

冬のシェリー姫,ドレスの装飾2

別角度から。

冬のシェリー姫,ドレスの装飾


友人から頂いた、アクセサリーパーツをやっと活用する事が出来ました
最近、連絡取れてないけど元気にしてるかな。

シェリーちゃんも初のお姫様ドレスで嬉しそうです

冬のシェリー姫顔UP

ドレス全体、シェリー姫が立った感じ。

冬のシェリー姫全体1

最後に、お城のお姫様を守る為に立ち上がった三銃士達(笑
頼りになるかしら

シェリー姫と猫三銃士



さて、コミケ&ドールショウに向けて、準備も本格的にやらなくては
またここでお知らせ致しますので、よろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







おはようございます。

とりあえず、ジェラくん達のお洋服だけでも、紹介したいと思います。

お城の兵隊3人衆

という事で、昔のヨーロッパ系にありそうなデザインの架空の軍服です。

王子様系とも言うべきだろうか・・・煌びやかな感じにしてみました。
帽子はつばがあるのですが、猫耳に当たらないようにしてあるため、小さくしています。

今日から、ダッフィーのルームウェアとブランケットの発売が始まりましたね。

今回、ブランケットを購入しようかなと思いつつ、ダッフィーもシェリーメイもデザインが
かわいいので、どちらを購入しようか迷ってます

その前にINするまで残っていますよーに


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは。

インパする為に作ったお洋服が出来ました。

兵隊、洋服の一部

レースをたくさん使ったので、豪華な感じに。
とりあえず、一部。

ハロウィンの時もそうですが、3着分、同じものは時間がかかりますね

明日、撮影したいけど、もう一着作りたいお洋服が・・・。

そのお洋服が完成してから、まとめてにしようかな。

うーん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは。

最近は冬に近づいてきたのか、寒くなってきましたね~

そんな中、只今ジェラ兄弟達の新作お洋服を製作中~。

1着は出来たけど、全員分が、まだなんだよねー。
だから、今の所、3匹分完成したのは、軍帽のみ。

だから・・・


まだなの?


軍帽にがっかりジェラw



不満顔、寒いよね、ごめんね

近日中に更新予定です。


それから、来年の1月12日(月) ドールショウの参加が決定いたしました。

本日、入金してきたので、入場証が送られてくるのを待つのみ。


イベントが続くので、作業がんばります。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




こんばんは。

夜中ですが、突然、遊んでいる所を撮りたくなりました。


リフくん: 何撮ってるの?


何撮ってるの?



リフくん: 何して遊ぼうか?

オズツムと何して遊ぶ?






リフくん: 高い、たかいしてあげる♪それ〜〜〜〜〜っっ☆



オズツムに高いたか~~い


以上、うちのリフくんの一人遊びでした(^▽^;)


おやすみなさい☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





久しぶりにリフくんを撮影してみました♪

お洋服は、一昨年、スウィート用に作ったものです。


リフくんの微笑み



今年は、そろそろダッフィーにも新しいクリスマス用の服も作りたいな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こんばんはー。

今日は一日部屋のお掃除をしながら、片付けしました。

そんな中、あちこちにいた、ぬいいぐるみバッヂと、ぬいぐるみストラップを
ダッフィーとシェリーメイでわけてみました。

ジェラトーニはまだ、そんなにないので外しました。

現在のぬいばコレクション

欲しいと思った子だけ、お迎えしているので
若干、ダッフィーが、少し多めでした。


そして、うちのぬいばジェラくんですが、ちょっとどうなるかなと思って、
オープンにしてみました。

オープンぬいばジェラとちっこいメイド

マズルの部分が固くて、中々理想の口にするのは難しい・・・

柔らかい、ぬいぐるみの方が作りやすいです。

隣には、私がアイペイントしたメイドさん♪
並べると、ジェラくんの方が大きく見えますσ(^_^;)


こうして並べて見ていたら、また新しくカスタムっこ作りたくなっちゃった



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




こんばんは( ^-^)ノ

来月は早くもクリスマスシーズンなので、イメージカラーの赤をテーマに、こんな服を着せてみました。

オープンメイ(プロフィール用 友人用



そして、シェリーメイちゃんの笑顔

オープンメイ(プロフィール用



今年のクリスマスは、どんなお洋服にしようかな
いろいろ考え中です♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村





ハロウィンおわったけど、
みんなで、今夜は酒盛りだよ~~~(ゝω・)っ/凵⌒☆チン



ハッピーハロウィン(日本式)嘘w1


どうぞ素敵な週末、連休をお過ごしください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

