~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、こんばんは( =ω=)..nyaa


先日、ユニベアのパフィちゃんをお迎えしまして。
昨年、お迎えしたホイップとペアになりました~ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚


昨年のホイップ。


パフィとムーミン家


そして、お迎えしたままのパフィちゃんだったので、

急遽、夏のお洋服を作ってあげました~~( ´艸`)


パフィ夏のカジュアルサンドレス


20センチ幅1メートルくらい使ったかな? 長方形で型紙はなし、
所要時間1時間で作った、簡単ドレスです♪

ぱぱ~っと、てきと~。コサージュは元々あったものを着けました。


イクスピアリのストアで目が合って連れて帰ってしまった子です~。
ユニベアの中でも、ほんわか美人さんだったので(笑

パフィ夏のカジュアルサンドレスUP



ささ~~っと作れる物も、たまには良いですね(。・∀・。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様こんばんは。

急に夏のような陽気の中、いかがお過ごしでしょうか。

先日からジャーニー・ウィズ・ダッフィーのキックオフイベントが始まりました。
今年はダッフィー10周年という事で7月からイベントが始まります。

私もキックオフイベに応募していたのですが、外れてしまったので
何かしたいなぁと思って、ダッフィー&シェリーメイのお洋服はあるけど
ジェラトーニ用がない!という事で、色違いで作ってみました~(๑•ω•́ฅ✧

ジェラ用ジャーニーコス2


ジェラ用ジャーニーコス3


色は深い緑色のアーミーカラーで☆

ジャーニージェラの横UP


ジェラ用ジャーニーコス胸元 


ネクタイの色は黄色にしてみました。赤より黄色の方が合うかなと思って、
リボンは手書きで、ハンドメイド満載です(笑



帽子はちょこんと載せるサイズ感にしました(*Φ∇Φ*)

耳が見えている方が好き♪


ジェラ用ジャーニーコス帽子


背中のラインはバイアス布の共布を作成して、縫いつけました。

ジェラ用ジャーニーコス後ろ


まだまだ、イースターイベントは続いてますが、気分は早くも10周年♪


ジャーニージェラのUP2


ポーチちゃんサイズも作ったので、一緒に連れていきたいです.(o´∀`人)





ジェラトーニ: ぼくがふたりのめんどうをみるニャ!!



ぼくがめんどうを見るよ。


 
一緒にお祝いしようね♪


一緒にお祝い♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます(´▽`)

遅くなりましたが、ドールショウイベント無事終了致しました。

お越しくださいました方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

ブースの様子


ちなみに、リカちゃん人形本体付きの頒布も行っておりました。
1点だけの頒布でしたが、お迎えが決まっておりません。
リカ人形付き

オークション等に出す事も考えておりますが
もし、ご希望の方がいましたら、お気軽にコメントにてお問い合わせください。
(ブログ記事に公開はされません。)


次回のイベント参加は2015年7月12日(日)ドールショウ夏SPになります。
夏らしい色合いの服などにデザインしていきたいですね♪

また、頒布物など等もブログにて紹介していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



皆様こんにちは。


明日持って行く もこちゃん用のヘッドドレスが、かわいくて華やかだったので
載せてみました( ^ω^)


もこちゃんうさうさヘッドドレス


お花の飾り方や、うさみみの方向が微妙に一つ一つ違ってたりします(笑)

これから、梱包など、まだまだ作業は続きます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


皆様、こんばんは(*^-^)ノ

5月5日(火)ドールショウ43春に頒布するお洋服の紹介です。

まず最初は
SD&60センチドール用(イースターフラワーうさみみドレス)になります。

イースターうさぎフラワードレス斜めUP1(SD・60用)



イースターうさぎフラワードレス(SD・60用)



イースターうさぎフラワードレス斜め全体(SD・60用)


イースターうさぎフラワードレス全体横(SD・60用)


胸元の装飾などはこんな感じになります。


イースターうさぎフラワードレス胸元の装飾(SD・60用)


うさみみの着きのヘッドドレス、周りに花を飾りました。


イースターうさぎフラワードレス正面UP1(SD・60用)


イースターうさぎフラワードレス斜めUP2(SD・60用)


次は、ちっちゃなもこちゃん用(オビツ21・23)ピュアニーモ(XS) リカちゃんサイズ

イースターうさみみもこちゃん全体

ちょっと魔法使い風に加工してみました。
(※ 杖は含まれません )


☆ この他にも、中古のドールヘッド(ジェニー・リカちゃん・フレンドなど)
も、出品致しますので、よろしければご覧くださいませ♪



ブース場所は、3階 3B-17.18 です。
3階の入り口を入って左側すぐです。


それでは、5日、参加される皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




皆様、こんばんは。

現在、5月5日に参加するドールショウ43春のイベントに向けて制作中です。

今回はSDドレス、ちっちゃなもこちゃん用(オビツ21.23ピュアニーモサイズ・リカちゃんサイズ対応)
各1種類づつの予定です。

とりあえず、もこちゃん用のお洋服のイメージをと言う事で、こんな感じです。

月の中のイースターうさみみもこちゃん

この他、SDサイズのドレス画像や主な詳細などは、イベント直前になってしまうかもしれませんが
またブログにて、お知らせしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

そして、2015年7月12日(日)に行われるドールショウ夏SP参加決定しました。
また、夏のイベントに向けていろいろと制作を考えておりますので
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
