~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんばんは。

梅雨の時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は夏のコミックマーケット当落通知をメールで頂きまして

◎貴サークル「JCC」は、

日曜日 東地区“X”ブロック-58a に配置されました。


というわけで参加確定!!となりました~。

日にちは、お知らせにもありますが
8月16日の日曜日、3日目となります!!!

お人形だけでなく、クマかネコ用のぬいぐるみ服を頒布しようかと考えておりますので
どうぞ、よろしくお願い致します。


それでは本題に入ります~。

タイトル通り、またまた今回もセーラー服なのですが、初めてお迎えした
ダッフィーの為に、ダッフィー・ウィズ・ジャーニーをイメージした
デザインで作ってみました。

マイジャーニー1全身



マイジャーニー1お座り

セーラーベストにボーダーTシャツ、ハーフパンツ、帽子のセットです。

色合いは、キャナリークロージングのような感じにして、落ち着いた色合いにしてみました。


ハーフパンツのは紺と金のラインを入れて、ちょっとアラビアンな感じに。
シー内のどこの場所でも、似合う感じにしたくて、こんなラインにしましたw

地模様にイカリマークw偶然みつけたので、買っておいた布を使いました。

マイジャーニーズボンの裾


謎の船員、船乗りな服。


マイジャーニーUP1


それと、前に紹介した、ポーチ用のジャーニーセーラーコスチュームのレプリカ風を紹介しましたが

それ用に、スカートとパンツも、この度作りましたよ~(。´∀`。)ノ”

ポーチジャーニーコスダフ1

前についていた布は省略して普通のハーフパンツにしました。

ポーチジャーニーコスダフ2


続いてぷちメイちゃん♪

ポーチジャーニーコスメイ1


2枚目の写真の方が色味が近いです。
色調補正が赤は難しい~(><)

ポーチジャーニーコスメイ2

本物より少しフレア感のあるスカートにしました。



最後に集合写真! 




セーラー集合写真。



このメンバーで7月のイベントが始まったら、撮影に行きたいなぁ・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。