~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

おはようございます。

ドールショウ47秋 無事終了致しました。
昨日は雨の中、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

当日のブースの様子です。

2016ドルショ秋自ブース 




2016ドルショ秋自ブース3



2016ドルショ秋自ブース2 



また、今回SD少女服をお買い上げくださいました、オーナー様が早速着せてくださいました。

みおりさんの雪乃ちゃん 


お名前は雪乃ちゃん♪ とっても良くお似合いです。
許可を頂いて今回掲載させて頂きました。

みおりさんの雪乃ちゃんup 

ありがとうございます☆

次回の参加は受かりましたら、コミックマーケットの参加になります、
また、来年の1月のドールショウにも参加予定ですので、
よろしくお願い致します。

最後にMサイズのジェラトーニ(カルロッソ)との大きさ比較。

がおー!!!

カルロとメルの比較 

ありがとうございました☆

またよろしくお願い致します。













皆様 こんにちは。

急に雨続きになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ、明日ドールショウの開催日となりまして、なんとか間に合いました
というわけで、明日頒布するお洋服の紹介を致します。

秋色の彼方up3 

まずはSD少女サイズ用のドレスです。

秋色の彼方 


秋の装いをまとったイメージで制作しました。


秋色の彼方up2 


今回、久しぶりに黒のワンピースをベースにしてみました。

胸の装飾は暗くならないよう、華やかなイメージでレースを

組み合わせています。

秋色の彼方up1 


こちらは一点物ですので、ご興味がありましたらよろしくお願い致します。

続きまして、アゾンドールの星乃もか(オビツ48cm AZO2ボディ(Gバスト)用に
制作しました、迷彩うさみみうウエィトレスです。

もかちゃん迷彩うさみみウエイトレスup2 

全身はこんな感じです。

もかちゃん迷彩うさみみウエイトレス 


迷彩柄をレースで可愛い感じにしてみました。

もかちゃん迷彩うさみみウエイトレスup3 

頒布数は少量ですが、もしよろしければお願い致します。

もかちゃん迷彩うさみみウエイトレスup4 

他は中古ドールなどを予定致しております、

ブース番号は、D-30です。

それでは、参加される皆様のお越しをお待ちしております、

明日はどうぞよろしくお願い致します。


