~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんばんは。

急に夏のような陽気の中、いかがお過ごしでしょうか。

先日からジャーニー・ウィズ・ダッフィーのキックオフイベントが始まりました。
今年はダッフィー10周年という事で7月からイベントが始まります。

私もキックオフイベに応募していたのですが、外れてしまったので
何かしたいなぁと思って、ダッフィー&シェリーメイのお洋服はあるけど
ジェラトーニ用がない!という事で、色違いで作ってみました~(๑•ω•́ฅ✧

ジェラ用ジャーニーコス2


ジェラ用ジャーニーコス3


色は深い緑色のアーミーカラーで☆

ジャーニージェラの横UP


ジェラ用ジャーニーコス胸元 


ネクタイの色は黄色にしてみました。赤より黄色の方が合うかなと思って、
リボンは手書きで、ハンドメイド満載です(笑



帽子はちょこんと載せるサイズ感にしました(*Φ∇Φ*)

耳が見えている方が好き♪


ジェラ用ジャーニーコス帽子


背中のラインはバイアス布の共布を作成して、縫いつけました。

ジェラ用ジャーニーコス後ろ


まだまだ、イースターイベントは続いてますが、気分は早くも10周年♪


ジャーニージェラのUP2


ポーチちゃんサイズも作ったので、一緒に連れていきたいです.(o´∀`人)





ジェラトーニ: ぼくがふたりのめんどうをみるニャ!!



ぼくがめんどうを見るよ。


 
一緒にお祝いしようね♪


一緒にお祝い♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この
可愛さは反則でしょ!(笑)
2015/05/28(木) 19:41 | URL | matsu #1wIl0x2Y[ 編集]
matsuさんへ♪
こんばんは~(´▽`)

可愛いと言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます☆

ジャーニーは、この子達と一緒にインしたいと思います♪
2015/05/28(木) 20:30 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
でたーーーーーー!!!!!
これはすごい!!!
神仕様ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
公式コスっぽいアレンジで作っちゃうなんて、見事としか言いようがない~!!
できるなら、この子たちとインパをしたかった(/□≦、)
2015/05/28(木) 23:15 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
ヒグレさんへ♪
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

嬉しいコメントありがとうございます。
ポーチサイズを作った後に、やっぱりジェラくん用にも・・・。
と思って作っちゃいました♪

私もヒグレさんと一緒にジャーニーイベでインしたかったなぁ(ノ_・。)
でも、3月まであるし、次回、もし一緒にインパできる時があれば
ポーチサイズ仕様で行きます~≧(´▽`)≦
2015/05/28(木) 23:32 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
私もぜひこの子たちと一緒に♡
撮影会参加したいです~♡
たむなぱんだだけどね( *´艸`)

色違いでどれもほんと素敵だわ~♡

イベント関西にはこられないのかにゃ?(/ω\)
2015/06/13(土) 01:07 | URL | shimaw #-[ 編集]
shimaw さんへ♪
こんにちは~♪

たむなちゃんも一緒に撮影歓迎ですよぉ~(。´∀`。)ノ”
いつか撮影会出来ると良いですね♪

関西は最近イベント出展してないのです~;;)
結婚当初は何回か参加してたのですけどね・・・^^;)
2015/06/13(土) 16:36 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/101-5a0c8731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
