~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
皆様、こんにちは^^久しぶりの更新です。

また、mixiのアイカツ!コミュからお越しの方、見に来て頂きまして
ありがとうございます。


最近は『アイカツ!』のカードゲームにすっかりハマってしまい、好きが高じて、
久しぶりに、ドールカスタムしてみました。


マイキャラとは、ざっくり言うと
アイカツのカードゲームの中で自分が育てられるキャラクターです。


これが私のマイキャラ↓


2013y06m21d_155618938.jpg


そして、人形にしたのがコチラ↓


マイキャラ・UP


ヘッドはオビツ01の黒髪を使い、お湯パーマでソバージュに。

マイキャラで、前髪パッツンウェーブが出てなかったから作らなかったかもw


あと、顔が画像より丸っこいので、その輪郭に合わせて瞳も丸い感じに。
ゲームをやっている方は、ご存知だと思いますが、瞳はお花の仕様で描きました。

ハイライトがハートや☆のマークのキャラパーツも欲しいけど、持ってないので^^;



そして、洋服はスターライト学園の夏服!!季節的なもので、夏にしてみました。

時間が出来たら、冬服も作りたい。その頃はアニメの第一期が終ってるかなぁ・・・。


マイキャラ・全身


くつ下も忠実に作りましたよ~♪


マイキャラ・足


胸のタイ留めも、☆描きました~。


マイキャラ・上半身UP


マスコットのエンジェリーベアを持たせてみましたw



マイキャラ・ベア2



立体化にして、ポージング出来るのがイイですね^^



マイキャラ・ベア1




手元にあるカードフォルダーで大きさを比較。


マイキャラ・比較


最近キャンペーンカードが揃った嬉しさもあって、自慢したかったのでした・・・。


すまぬ。





最後にオマケ。


マイキャラのアイドル活動♪(ふんぞり返ってる)



マイキャラ・筐体



って、コレ、違う筐体やーーーん








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い!
こんばんはー
大変ご無沙汰しておりました。
こちらに失礼します。

キャラドール可愛い~!!
そして似てます!
ポージングに着せ替え・・・いいなぁ。

他事務所wのアイドルに入れ込んでいます。
元タカラのSA(出来ればDSA)ボディでサアラヘッドならどうかな・・・
でもアイペイント敷居が高いな・・・などと
もたもたしていたら、全部ぴゅあにーもに変わっていましたorz
このオビツヘッドも可愛いですね~

まつ毛の細さと目の中のお花がもうもうステキ!
良い物見せて下さってありがとうございました。
2013/07/13(土) 23:26 | URL | たろ #czwcMj9s[ 編集]
Re: 可愛い!
こんばんは~^^ご無沙汰しています。
たろさん、こちらにはようこそ
おいでくださいました。感想ありがとうございます。

> 他事務所wのアイドルに入れ込んでいます。

うんうん^^たろさんのアイドル活動も楽しそうですね。
お家で出来るし!!なんとも羨ましい限りです。

> 元タカラのSA(出来ればDSA)ボディでサアラヘッドならどうかな・・・
> でもアイペイント敷居が高いな・・・などと
> もたもたしていたら、全部ぴゅあにーもに変わっていましたorz

ピュアニーモかわいいですよね♪
サアラヘッドでカスタムしたら、かわいい子出来そう^^

> このオビツヘッドも可愛いですね~

最近のカスタムはオビツさんが多いですね~。
一番好きな頭かもしれません。
今回のマイキャラはモデルの画像が
少しほっそりしてるので、オビツの丸さがイメージと
ちょっと違うかもですが、がんばって似せて描きました(笑

> まつ毛の細さと目の中のお花がもうもうステキ!
> 良い物見せて下さってありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました^^
また良かったら見にいらしてくださいね~☆
2013/07/14(日) 01:21 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/13-86ab17b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
