~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。


今週の日曜日、9月1日に行われるドールショウ38秋に参加しますので
その頒布品のお知らせです。



販売ブース名は『舞映&JCC』3B-17.18
3階の入り口に入った側にあります。



今回のテーマは、少し早いですがハロウィンをテーマに
製作してみました♪


ちゃっちゃなもこちゃん(オビツ23.21サイズ)ぴゅあにーもサイズ

ハロウィンなねこねこ服。


もこ紫猫上半身UP



もこ紫猫全身2

ボーダーのニーハイ付きです^^

もこ紫猫全身1



SDドレス。


森の奥に潜む、猫魔女


メル魔女全体


メル魔女上半身1


メル魔女上半身UP




この他に、過去に製作したSD、MSD,幼SDサイズの服を

頒布致します、何が出るかは当日お楽しみに♪



それでは、当日はよろしくお願い致します。
参加される皆様のお越しをお待ちしております。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれい可愛い~
こんばんはー

写真楽しみにしていました。
SDちゃんは豪華ですね~
魔女にも見えるし
頭から垂れているレース飾りでチャイナ風にも見えます。
きれいですね。

そしてぴゅあにーもちゃん!
やっぱりちっちゃいお人形に心惹かれます。

スカートと袖のボリュームが幼い感じで可愛いです。
しましまタイツ(ニーハイかな?)がまた可愛い~

初期のピュイアニーもちゃんはムチムチしてましたけど
今はいろんなタイプのボディがあるんですね。
細い脚とにゃんこ手が可愛い~e-265
2013/08/28(水) 22:20 | URL | たろ #czwcMj9s[ 編集]
Re: きれい可愛い~
たろさん、こんばんは^^

感想ありがとうございますー♪
楽しみにしてくださって嬉しいです。

> SDちゃんは豪華ですね~
> 魔女にも見えるし
> 頭から垂れているレース飾りでチャイナ風にも見えます。
> きれいですね。

ハロウィンをテーマにしたのは
久しぶりなのですが、魔女っぽい感じにしたのは
今回が初めてなのですが、今回いろいろ考えながら形
になったデザインとなりましたー。

> そしてぴゅあにーもちゃん!
> やっぱりちっちゃいお人形に心惹かれます。

この子は、ちっちゃなもこちゃんと言って
ママチャップトイ様から出ているお人形なので
ボディはオビツ23センチなんですよ~^^

ぴゅあにーものボディにも着せれるので
書いたのですが、わかりづらくてごめんなさい^^;

> しましまタイツ(ニーハイかな?)がまた可愛い~

しましまソックスは私も好きなので、
作りました。アリス服でよくみかけますが、
こんな組み合わせなんかもかわいいかなって思って♪
2013/08/29(木) 20:42 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/14-490f7812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
