~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
昨日、行われたドールショウ38秋、無事終了しました。
暑い中、お越しくださいました皆様、
また、お買い上げくださった方、真にありがとうございました。

当日は台風がくるかも、と心配していたのですが
影響もなく、当日は夏が戻ってきたような暑さでした==;)

会場はクーラーも効いていて涼しかったですが
帰りは夕方にも関わらず、湿度の高い暑さでしたねー。


当日のブースの様子です。


ドルショブース全体


予定していたSDサイズ、ちっちゃいもこちゃん、ぴゅあにーもサイズの他にも

前にサンプル品として、作っていた物も頒布しました。


ドルショリケ全体


今回はハロウィンがテーマだったので、
背景もこんな感じに飾ってみました。
結構、雰囲気出ている感じで、気に入っています^^

ハロウィンもこ&いおり2





また、前回のイベントの時にお買い上げくださったドレスを
当日着せて、見せてくださいました、大変嬉しかったです

みおりさんの子

いつも購入して頂いてるの方なのですが、こうして気に入ってくださって
着せたお嬢様を見せて頂けて、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。


毎回なのですが、今回もイベントに参加させて頂いて
いろいろ勉強になりました。
これからも精進しつつ頑張っていきたいと思います。


次回の参加イベント予定は、
12月にあるコミックマーケットに申し込んでおりましたので、
後日、参加確定しましたら、
またお知らせしたいと思います。


それでは、また~ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/15-7157f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
