~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんにちは~。

連日の暑さでバテ気味です・・・クーラーのない生活は無理な状態ですが
いかがお過ごしでしょうか・・・。

さて、最近ハマってしまっているカスタムですが、
今回は同じくシェリーちゃんが二つあるので、
その中の一つを、オープンマウスにしてみました^^

オープンシェリUP1


前回のジェラ君より、すごーくすごーく時間をかけた子です(><)
めっちゃ、大変だった~~。

ダッフィーのイラストみたり、2009年のキャンリフ画像を参考にしたり、
まだ、Sサイズでは販売されていない、シェリーちゃんのオープンマウスを
自分なりのイメージでカスタムしてみました^^;
どうでしょう?

オープンシェリ全体2

ドレスは↓の昨年お迎えしたシェリーメイ画像の
サマードレスを、少し手を加えてみました。
オープンマウスにした子がこの子です。
だいぶ、お顔が変わりましたね~~~^^;

サンドレスのメイちゃん

ヘア飾りはリボンからシュシュになりました。

横顔はこんな感じ、
口の部分が開いているようになってます。

オープンシェリ横顔


身体も、自由にポージング出来るようになりました♪

なんか80年代のアイドル衣装みたいだwwww

オープンシェリ全体1

お手てを合わせた、ポーズがかわいらしくて好きです♪

オープンシェリUP2


そんなワケで、新しく生まれ変わったシェリーちゃんも、よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり完成度の高いオープンマウスメイちゃんですね~
さすがです!オープンマウスにするとかなり表情がかわってきますね。
明るくなった感じ♪
お洋服もとってもキュートです。
80年代の正統派アイドルの衣装、フリフリしてかわいかったですよね~
2014/07/27(日) 04:38 | URL | ミー #-[ 編集]
ありがとうございます!
嬉しいコメントをありがとうございます^^

オープンにすると、表情や雰囲気がイキイキした感じに
なって楽しいです♪

お洋服は、出来上がったらそんな感じになってしまって
思わず笑ってしまいました^^;
あの頃の正統派アイドルの衣装って、かわいかったですよね。

また、いろんな洋服を作ってあげようと思っています。

2014/07/28(月) 09:03 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/26-600de0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
