~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~


先程、赤頭巾くん(? 完成しました~

中々シックな感じになって好きなデザインになりました
これから量産に入ります。
今回は小物付きなので、時間掛かりそうですが、コツコツ頑張ります。

画像や詳細は、イベント近くになってからのお知らせします。

てな事で、オープンマウスカスタム、3つ目をご紹介します、
ダッフィー君です。

ダッフィーオープン

これまた、キャンリフのダッフィーをイメージでカスタムしましたが
いかがでしょう?

ほんわかとした、やさしい癒し系な雰囲気になりました。


横顔はこんな感じ♪

ダッフィーオープン2


このダッフィー君はシェリーちゃん程は時間が掛かりませんでした。
やさしいお顔も自然にこんな風になった感じで、元々やさしいお顔だったからかも、
とりあえず、うちにいる子のカスタムは、これで最後になります♪

満足な子が出来上がったので、良かったです。
これで、Sサイズは新しい子はもう増えないと思います(多分^^;

あとはもし出たら気になるのは、カラーダッフィーかなぁ・・・。
シーで季節のカラーダッフィーなんて出たら、お迎えしてしまいそう。

特に桜色の淡いカラーダッフィーを希望します(笑
出ないかな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優しいお顔^^
おはようございます。

優しいお顔ですね。
女の子のおませさんとは違う、すごい素直そうな優しい表情です。

ぬいぐるみに限らず、顔のあるものって量産されていても個性ありますよね。
ひとつとして同じ子がいない、偶然の出会いも大きな楽しみです。

脱線しますけど、我が家に来るぬいぐるみ達は最初表情が無いんです。
ほんとにただ作られたものって感じで、家の子になるのに少し時間がかかります。
ゆっくり表情が産まれて、個性が出てきて
だんだん家族になっていく感じです。
そうなるともう代わり子なんていない唯一の存在になります。

どんなものでも永遠に存在はしないから
同じ時間を同じだけ一緒に歩いて
古くなって変わる姿も愛しくてたまりません。

脱線話が長くてごめんなさい^^;
2014/08/06(水) 09:10 | URL | たろ #czwcMj9s[ 編集]
Re: 優しいお顔^^
こんばんは~。

ダッフィー君の方にも感想ありがとうございます。

> 優しいお顔ですね。
> 女の子のおませさんとは違う、すごい素直そうな優しい表情です。

ありがとうございます~^^
私の好きなイメージのお顔は、ほんわかな癒し系な子が多いです。
特にダッフィーは、私にとってドジっこキャラなので
なるべく、ぽや~んな感じにしてみました^^;

> ぬいぐるみに限らず、顔のあるものって量産されていても個性ありますよね。
> ひとつとして同じ子がいない、偶然の出会いも大きな楽しみです。

うんうん!わかります、私も何気にみていて、あ!って感じで
目が合ってしまう事が、人形でもぬいぐるみでもあるんですよね
そんな出会いって、一つの楽しみですよね^^

> ゆっくり表情が産まれて、個性が出てきて
> だんだん家族になっていく感じです。
> そうなるともう代わり子なんていない唯一の存在になります。

時間をかけて、一緒に過ごした子って唯一の存在になりますよね
そうなると、本当に愛着があって、ずっと一緒にいたいって
いう気持ちになりますよね。

> どんなものでも永遠に存在はしないから
> 同じ時間を同じだけ一緒に歩いて
> 古くなって変わる姿も愛しくてたまりません。

きっと、人形でも、ぬいぐるみでも、好きな方は
皆様、そんな気持ちで接しているんだろうなって思います。
私も運命で出会った子達をいつまでも大切にしていきたいです^^
2014/08/06(水) 23:21 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/31-e521122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
