~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

いよいよ明日、ダッフィーホームタウンの発売日ですね


ねぇねぇ、行かないの~?

リフくんとモニター1


買いに行きたい気持ちはあるけど、
すぐに買わなくても大丈夫かな^^;

いつか、一緒に連れてってね!

リフくんとオズツム


満面の笑みで言われると、連れてってあげたいな~

明日はシェリーメイちゃんの顔バッグも発売されるし、
インされる方も多いんだろうな~

とりあえず、私が欲しいのはコップかなぁ~。普段使いにしたいっ
行った時に買えたらいいな。

明日、インされる方は、お身体に気をつけて行ってらっしゃいませ~








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽちゃっこかな?
こんばんはー

夏休みで週末ごとにいろんなイベントがありますけど
今週末は台風が当たりそうですね。
行かれる方はお天気にもお気をつけ下さいね。

リフくんはだんだんやんちゃになってきてますね。
動きやすくて軽い普段着のおかげかな。
夏らしくて可愛い。

写真に写っているカタログの中ではボールペンが気になりました。
グッズ品では定番のボールペンですけど
最後まで使いきれる書きやすいペンだと嬉しいですよね。

ボールペンが刺さる大きめリングのリングノートと一緒に持ち歩きたいです。
2014/08/07(木) 23:21 | URL | たろ #czwcMj9s[ 編集]
Re: ぽちゃっこかな?
おはようございます~。

今朝から発売のホームタウンのダッフィーシリーズは各店舗
長蛇の列みたいです^^;皆さん凄いな~。
そして新製品発売の時って、最近雨が多い気がするー。

お洋服の感想ありがとうございました♪
かわいいって言ってもらえて、嬉しいです~。
少しづつ、リフくんに人格ならぬ性格が
出来てきたかな?

ボールペンは、総称にダッフィーの乗ってる船が
動くみたいですね^^おみやげに喜ばれそうな
ラインナップで、その場にあったら
つい、可愛くて買ってしまいまそうです。
2014/08/08(金) 10:16 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメント遅くなっちゃいました~><
こんにちは!
コメント遅くなりました(>o<)>
リフくん、夏らしいお洋服にチェンジで涼しげですね(>▽<)/
なんだか、連れてって欲しい気持ちがかなり圧力的ですね(笑)
リフくん。連れてってもらえるといいね☆

それにしてもホームタウングッズが可愛いですね~♪
私は最初ハロウィンに向け、今回は辞退するつもりでしたが、お友達からインパするよと連絡がありましてf(^-^;)
現在誘惑と戦っております(笑)

そういえば、こぎさんのオープンジェラくんが可愛すぎて、画面前で発狂しておりました☆
私も出来ないかとダッフィーで色々思案してみたものの、かなりの難易度ですね(>o<。)
我が家でお迎えした暁には、オープンについてちょっとご相談してもいいですか・・・??
2014/08/13(水) 12:34 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
Re: コメント遅くなっちゃいました~><
こんにちは~^^ノシ
お久しぶりです♪

ホームタウン、グッズで迷ってるんですね~♪
ヒグレさんだったら何を買うのかな~^^
私も夏5に行けたらなんか買おうかな~と思いつつ
これからハロウィンもあるので、我慢かな・・・。
実際パークへ行くと欲しくなるので、誘惑が~(笑

ジェラトーニくんのオープン気に入って頂いて
ありがとうございます♪
また、その件については相談受けますので
よろしければ、メッセージくださいませ。
お待ちしています~^^
2014/08/13(水) 16:19 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/33-4a02c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
