~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
皆様、残暑お見舞い申し上げます~~~。

やっとコミケの頒布物も出来上がって
只今撮影&画像編集しており、
出来上がり次第、UPしてまいります~。

と・・・その前に、前に告知していた、
赤頭巾くんを紹介したいと思います。

赤頭巾くん全体

本来、赤頭巾ちゃんはスカートですが、ジェラくんは男の子なので

やっぱりちょうちんハーフパンツです

これから、おばあちゃんの所へお花と大好きなたいやきを届けに~。

赤頭巾くん全体2



道に迷っちゃった~。インコさん、道わかるかな?

赤頭巾くんとインコ


私、知ってる、案内するわ♪
お姫様が現れました。

みみるとジェrトーニ1


その前にお腹すいちゃったよ~

みみるとジェラトーニ2


食べてる場合じゃないわ!!
コミケの森を通っていかなくちゃ!

ジェラくんは、ちいさなお姫様に連れて行かれる事になりました。


と、いうわけで、ジェラトーニくんもコミケ会場に
来るようです

実物をご覧になりたい方は、2014年8月17日(日曜日)
コミックマーケット86会場(ビックサイト)
サークル名(JCC)ブース:東地区 "X" ブロック 53b

まで、よろしければお越しくださいませ
次回は、頒布物の紹介をしたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいです♡
赤ずきんくんめっちゃかわいいです😍
他のコスチュームももっと見たいです🎶
2017/05/29(月) 09:03 | URL | cocoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/34-4dd59a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
