~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

昨日、夏5に行ってきました~。


ダフジェラとゴンドラ風景


ダフ&ジェラくんの初の里帰りです。

ジェラとゴンドラ風景

夏休み中という事もあって、そこそこ混雑していました。

出かける時は、うだるような暑さだったのですが、
現地に到着したら、海風があって若干涼しさを感じましたが、やっぱり暑い~


夕方なので、日が沈む前に、とにかく撮影しまくりでした^^;

灯台前のダフ&ジェラ

灯台前のダフ&ジェラくん、
インパ出来て、とても喜んでいるようでした~

日も沈んできた所で、クックオフ コンフェクションで、ミックスベリーミルクティーを飲みました。

ジェラとミックスベリーミルクティー

初めて飲んだのですが、疲れた身体に甘いモノがしみる~~~。
ナッツもサクサクで美味しかったです♪

この後は、アクアトピアのびしょぬれバージョンへ、
昨年は乗れなかったので、今回乗れて良かったです。

ダフ&ジェラくんが濡れてしまかな~と、心配しましたが
バッグの中に入れて、乗り物の荷物入れに入れてしまえば、大丈夫でした!!

乗車した際、滝のような所で髪の毛から身体にザバ~~~っとずぶ濡れになりましたが
風が吹くと、とても涼しく気持ち良かったです。涼むには最高ですね♪
日中は日が照りつけた状態では辛いかもしれませんが、夕方以降はオススメです^^

その後は食べ歩き~~~。

前から飲みたかった、レストラン櫻のテラスで販売している
一番搾りのフローズン生と、チキンレッグのあられ付きを頂きました。

ビールとオープンダフ

一番搾りは、泡に微細氷が入ってるんですね!冷えていてウマー。
普段ビールってあまり飲まないのですが、生ビール美味しかった!!一気に吞んでしましました。

美味しかったので、もう1杯飲もうかな~と思ったら、お店は19時半でクローズ・・・。
残念~~~・・・。

オレンジビアとジェラ


気をとりなおして、今度はいつも行くバークル・ヒルズで、オレンジビアと骨付きソーセージを
頂きました

オレンジビアは、カクテル感覚で甘かったです、一番搾りに比べてアルコール度数も低め、
ジュース感覚で飲めて、これまた美味しかったです

この後はファンタズミック中に、おみやげを買いに。

ダッフィーのホームタウンシリーズの、グラスとマスキングテープを買いました。
来月ハロウィンがあるので、買い控えです^^;

ハロウィングッズが発表されましたが、今回のラインナップはいろいろ欲しいのが
ありますね^^;特にジェラトーニグッズのコスチュームやらグッズは
猫好きには、たまらないデザインだと思いました~♪

てか、発売時期が分けられているので、9、10月のインパ確定ですね^^;
なんてこった

ともかく、シーのハロウィン楽しみです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インパされたんですね!
オレンジビアがおいしそうで気になりました
ハロウィングッズ、かわいいものがたくさんありますよね~
2014/08/24(日) 21:52 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

はい♪夏5行ってきました~^^;
この時期は夕方からのインが過ごし易くて良いですね。

オレンジビア、ビールにオレンジ飲料割りな味でしたが
暑い中、飲むのに最高でした☆

ハロウィングッズ、今回はジェラトーニも加わって
好みのデザインが多いです、どれにしようか
全部欲しいくらいかわいいので、迷っています^^;
2014/08/24(日) 22:05 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/37-380c5167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
