~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
こんにちは♪

昨日と今日と過ごしやすいですね^^
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、夏5の時に買ったホームタウングッズで、こんな事をしてみました☆

ホームタウンネイル2


ホームタウンネイル1

マスキングテープで、初のセルフネイルで遊んでみました♪

普段、ネイルは家事などするので、全くやらないのですが、
最近マスキングテープでネイルアートが
出来る事を知ったもので、やってみました^^;

最後にトップコートを塗ったのですが、仕上がったら、なぜか気泡だらけ・・・。
剥がれ防止の為に厚塗りしたのがまずかったのかなぁ

でも中々楽しかったので、よしとしよう。
マスキングテープのいいところは、すぐに剥がせるのでシール感覚で楽しい♪

またインパ近くになったら、やり直してみようっと



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みるくさま、こんばんは!
先日、違うとこでコメントしてしまったみたいです・・・
このネイル!かわいいです!!凄いアイディアですね♡
まねっこさせて頂いてもいいですか~?v-10
とんでもなくブキなので失敗しそうですが・・(-_-;)
もし、成功したら、記事にして、みるくさまのリンク貼ってもいいですか?
よろしくお願いします♡
2014/08/27(水) 23:06 | URL | だふねこ #-[ 編集]
Re: みるくさま、こんばんは!
おはようございます^^
コメントありがとうございました。

> 先日、違うとこでコメントしてしまったみたいです・・・

拍手の所にコメントくださったんですよね
ありがとうございます。こちらにもコメントをしたのですが
表示されないのかな・・・?
後でメッセージをお送りしますね、設定しなおしてみます。
わかりずらくて申し訳ありませんでした(><)

> このネイル!かわいいです!!凄いアイディアですね♡
> まねっこさせて頂いてもいいですか~?v-10

もちろんです!!私も最近になってマスキングテープでネイル出来る事を
知ったので、今までダッフィーのマスキングテープは買った事
なかったのですが、今後は、また新しいの出たら買おうかなと思います^^
気軽に出来るので、楽しいです!ぜひやってみてください。

ちなみにマスキングを貼る前にベースコートを塗り、下地として
白のマニュキュアを塗ってから貼ったほうが、絵がハッキリ出るので
オススメです、最初は何も塗らずに貼ったら地爪の色と同化しちゃって
失敗してしまったので・・・^^;

リンクももちろんOKです!!!
皆様にどんどんやって、気軽にダッフィーネイルを楽しんで頂けたら
嬉しいので、こちらこそリンクをよろしくお願いします♪
2014/08/28(木) 08:30 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
こんにちは!
マスキングテープでこんなかわいいネイルができるんですね~

インパする時にやってみたいです♪
2014/09/02(火) 11:48 | URL | ミー #-[ 編集]
ぜひぜひ♪
こんにちは~♪

マスキングテープのグッズ、今まで買った事がなかったのですが
ネイルが出来る事を最近知ったので、やってみました♪

ぜひぜひ、インパの際はやってみてください~☆
またスウィートの時にマステ出たら欲しいですね^^
2014/09/02(火) 16:14 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/38-51fd32e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
