~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
こんばんは~。ねむねむ

いろいろ作業してたら、2時半に・・・。

またまたオープンマウスです。
今度はぬいばサイズです~~♪

ぬいばオープンマウス全体

いかがでしょうか?

と、言っても正面しか撮ってないので
日を改めて紹介したいと思います^^;

ちっこいサイズのオープンは大変だけど、出来上がったら
苦労もふっとびます

こんなに変わるなら、
元画像も撮っておけばよかった・・・

ぬいばダッフィーのオープンマウスは商品化されていますが
既製品とは、また違う雰囲気だと思います。

シェリーメイやジェラトーニでもやろうかとも考え中。
需要あるかな~!?

来週はドールショウなので、ダッフィー作業はひとまず中断~~。
ドール衣装の製作頑張ります。





コメント
この記事へのコメント
ストラップ君のオープンマウスもかわいいですね~v-10

オープンマウスちゃんがどんどん増えていきますね♪
2014/09/11(木) 10:02 | URL | ミー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~♪

オープンマウスの感想ありがとうございます。

かわいいって言ってもらえて嬉しいですv-290
最近はサイズ問わず、いろんな子を
オープンにしてみたいなぁと、思ったりしてます♪
2014/09/11(木) 23:25 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
はじめまして!
ぬいばサイズでもオープンマウスに出来るんですね(*˙O˙*)♡
めっちゃ可愛いです♡♡
今度うちのぬいばシェリーメイちゃんもオープンマウスにチャレンジしようと思います\ \ \ ٩( 'ω' )و ///
2014/10/15(水) 14:50 | URL | mika #-[ 編集]
Re: タイトルなし

はじめまして♪コメントありがとうございます。
可愛いって言ってもらえて、嬉しいです。

ぬいばのオープンは小さいので、中々大変でしたが
出来上がった時は嬉しかったです。
シェリーちゃんのオープンマウス頑張ってください!
2014/10/15(水) 23:56 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
お久しぶりです!
あのあと、ぬいばサイズのシェリーメイちゃんをオープンマウスにしようとしたのですが、何度やっても不自然な感じになってしまいます(泣)
差し支えなければ、コツとか教えて欲しいです(泣)
2014/10/20(月) 14:43 | URL | mika #-[ 編集]
Re: タイトルなし

こんにちは。シェリーちゃんのオープンマウスが、
不自然になってしまうとの事なんですね。

コツを教えて欲しいとの事なのですが、残念ながら文章では、
技術的な事を口答で判り易く説明する事は、困難なので
申し訳ありませんが、お答え出来なくてごめんなさい。

特にぬいばちゃんの、マズル(お口周り)は堅いので、
好きな形にするのは、私も容易ではありませんでした。
小さくなれば、なるほど難しいですね・・・。

なんとか、ご自分でいろいろ試行錯誤して
頑張ってみてください、応援しています。
2014/10/20(月) 15:31 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/41-7f68a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
