~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
おはようございます。

ドールショウから1週間経ちました、早いですね^^;
遅くなりましたが、ブースの詳細を紹介します。

まずは、もこちゃん達はこんな感じに飾っておりました。

ドルショ秋もこちゃんず





そして、こちらはオリジナル人形を使ったドラマ『CHAO☆CHAO☆チャオリン』の主人公
つむぎちゃん(スペシャルエディション)の頒布展示です。

1点物という形で頒布致しましたが、今回お迎えが決まりました。
末永く、かわいがってもらえたら良いなぁ・・・

つむぎスペシャルエディション展示


そしてSDサイズのレースドレス、秋風の皇女です。

秋風の皇女ドルショ2

前回のブログでは、紹介出来なかった全体の画像です。

秋風の皇女ドルショ1



そして、ここからは購入してくださった方のお人形さんの紹介です。

夏コミで頒布させて頂いたドレスを着せて、持ってきてくださいました
ありがとうございます
くまさんカントリードレスを着たお人形さんです♪


みおり小っこ画像全体


こちらは60サイズのお人形です。
毎回、購入してくださる方のご好意で、掲載させて頂いております。
とても、良くお似合いです♪
(M様、この度は、ありがとうございました。)

みおり大っこ画像全体ピンクドレス



また、今回のドレスも購入して頂き、
早速着せて頂きました♪
とても嬉しいです、本当にありがとうございました。

みおり大っこ画像UP



今後も、レースを使ったドレスを製作していきたいと思います♪


みおり大っこ画像全体



それでは、ここまでご覧くださいまして
ありがとうございました。


よろしければ、応援お願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/44-8d19cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
