~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

来年のOLCのスケジュールが出たんですね~。


来年はスプリングヴォヤッジないとか・・・シーも春はイースターかぁ・・・。

密かにジェラトーニSSサイズとか出るのかな~と期待してましたよー。

でもあれだけ、ダッフィー中心のグッズがいろいろ出てたので
ここにきて辞めちゃうのかなぁ・・・それともダッフィーが主役じゃなくなっただけで
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのうさぎコスチュームとか出るのでは!?

フォトポイント看板ダフメイ絵


と期待せずにはいられません

それより、その前のスウィートダッフィーが、どんだけ怖いかなぁ。
今年のクラフトグッズの売り上げも良かっただろうから、ジェラトーニでリボンとか来る!?

来年もしばらく、グッズに振り回されそうだ・・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/29(月) 01:40 | | #[ 編集]
Re: 元気(*´∀`*)?
おはようございます!!

大変ご無沙汰しております~^^ノシお元気でしたか?

Angeさんも、ダフメイ好きなんですね!!嬉しいです。
2013年のハロウィン服、良かったですよね、
今年のデザインは猫な年って感じですね♪

ちびマリーン、エクセ懐かしいですね~。
今も持っていてくださって、ありがとうございます。
私もAngeさんがプレゼントしてくれた
テディベアを大切にしていて、私にとっては大切な宝物です^^

これからも、もしよろしければお声を
おかけくださいませ。
2014/09/29(月) 08:50 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
ダフメイ♡
思い出してくれて、ありがとう(*´ω`*)アレから色々あってね…今は大阪に居るの(*´∀`*)

ちびマリーン達も一緒に大阪に居てるよ♪人形は増えないけど、ダフメイは増殖中(*´艸`)キャ

インパとか、専門用語?的な言葉すらまだ、理解出来ていないけど、良かったら、色々教えてくださいな(*´艸`)
2014/09/29(月) 16:08 | URL | Ange #iU4puUNs[ 編集]
Re: ダフメイ♡

再びコメントありがとうございます~♪
現在は大阪なのですね^^ ダフメイちゃんは何気に増えてしまいますよね~。
私は、ぬいばがいつの間にやら増えてきたので、最近は気に入った子だけに控えています^^;

私もディズニーやダフメイに関しては知らない事が多いので勉強中です~♪
これからも、よろしければお付き合いくださいませ^^
よろしくお願いします☆
2014/09/29(月) 22:33 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/47-61346ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
