~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、こんばんは。昨日に引き続き、カスタムドールの紹介です。



と・・・言いたい所ですが、その前にお知らせです。



本日ドールショウ事務局から、来年の1月に行われる

ドールショウ36にサークル参加当選の書類が郵送されて参りました。


近いうちに手続きに方をして参りたいと思います、

またサークルのブースなど、わかり次第ここでお知らせしたいと思いますので

よろしくお願いいたします。




と言う事で、ドールの紹介に戻ります。



名前は『つむぎ』と言います。

肩がけバックは、(まちかん様)製作のものを使用しています。





tusmugi120916_01.jpg



ヘッドは同じく、オビツ01番、清純で好奇心旺盛な女の子!?


tsumigi-02.jpg



ボディは、アゾンボディMタイプ。フェミニンで女の子らしい装いにしてみました。



tsumigi-01.jpg


ロケ地にて撮影。公園です♪ここも物語の舞台の一つになります。


tsumigi-hachiman.jpg



それでは、明日も更新出来たら、がんばります♪ お楽しみに~








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/6-1260afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。