~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

うちにいる3匹の中のまんなるっこい顔を、
スコティッシュ・フォールド(耳折れネコ)化にしてみました。

スコジェラ全体


お洋服はダッフィーのを借りて、一足先にクリスマス気分♪
(ごめんねダッフィー



横顔の画像も気に入ってます♪


スコジェラ横顔



名前は、まんまでスコジェラ(ネーミングセンスなくてすみません・・・(。-人-。))




スコジェラup


耳折れにしたら、ジェラトーニじゃないじゃん!って思う人もいると思いますが、
3匹いるうちで、個性を出したくて、あと私がスコ好きなのです。
うちの子設定だし、これはこれでお気に入りになりました☆

ジェラくん用のクリスマスコスも考えなくちゃね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い^^
おはようございます。
こちら現在強い雷雨で、雷鳴で飛び起きてしまいました。
せっかく寝たのに~w

スコジェラちゃん可愛いです!
偶然実家に新しくやって来た子猫兄妹も、まさにこんな耳。
丸いお顔に似合いますよね~

本物のスコちやんは折れ耳のクセで耳が固かったりするのかな?
触らせてくれる優しい子だといいな。
2014/10/27(月) 05:21 | URL | たろ #czwcMj9s[ 編集]
Re: 可愛い^^
こんにちは☆

朝は荒れ模様だったみたいですね(><)
全国の天気予報で報道されているのを見ました。
その後、大丈夫だったかな?

たろさんの子猫兄弟も折れ耳ちゃんなんですね!
うちの3匹いるジェラトーニの中で、このこは特別まんまるかったので
スコっぽくしたらかわいいかなと、カスタムしちゃいました^^;

本物のスコちやんは折れ耳のクセとか
手触りはどうなのでしょうね~。
猫は飼ったことないので、いつか本物のスコちゃんに
触れたらいいなぁ~♪

2014/10/27(月) 14:01 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/62-b1f98de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
