~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

いない、いない~~☆


いないいな~い☆(スコジェラ)



にゃ☆


にゃ☆(スコジェラ)



某サイトの子猫をあやす動画を、スコジェラくんでポーズを再現してみました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手足が自由~
おはようございます。

ジェラちゃんのいないいないばぁ!が可愛いです。
写真を見て意外だったのが、手足が長く見えました。
もしかして少しダイエットしたのかな?
膝と肘があるように見えました。

ちょっとの変化でがらりと変わりますよね。
2014/10/27(月) 05:35 | URL | たろ #czwcMj9s[ 編集]
Re: 手足が自由~

可愛いと言ってくれて嬉しいです♪

> 写真を見て意外だったのが、手足が長く見えました。

多分、トイスケルトンを入れているので
可動するぶん、ポーズをつけると長くみえるのかもしれませんね♪

ぬいぐるみがポーズとれるようになると、
ぐっと、表情が出てイキイキしてきますよね!
雰囲気も変わると思います^^
2014/10/27(月) 14:04 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/63-7bfd769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
