~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、こんばんは。

この度、クマ友さんのヒグレさんから、
我が家のオープンマウスカスタムを気に入られて、
ヒグレさんのジェラ様をお預かりし、オープンマウスカスタムを有償で、お引き受けする事になりました。

ヒグレさんのジェラ様(ジェラトーニ)の旅立ちの話しはコチラから、よろしければ見てくださいね(‐^▽^‐)


ここから、ヒグレさんのジェラ様(ジェラトーニ)のお出迎えのお話です。

※ヒグレさんから承諾を得て、お預かりしてるジェラトーニの撮影させて頂いています。




先週の土曜日(10月25日の午前中)のこと、遠くはるばるから、やってきました。


何々!?誰かいるの?開けてあけて!!!

我が家にジェラ様やってきた1


私: みんな、そんなに集まったら、怖がって出てこないよ(><)
         代表として、まずはスコジェラくん達、ご挨拶して!ジェラ様大丈夫?



ジェラ様:はじめまして・・・。Σ(・ω・;|||

ジェラ様とちびジェラくん。はじめまして☆


スコジェラ達: わ~~~!!ジェラトーニだぁ!同じ!仲間?
僕達の兄弟になるの?



私: ううん。違うのよ(;^_^A 
スコジェラくんと同じ、お口をオープンするためにやってきたの。


スコジェラ達: こんにちは!!はじめまして!!
遠くからよくきたね!おつかれさまヾ(@°▽°@)ノ
わー。ちっちゃいこもいる!こんちゃ!



わ~~。ジェラくんだ!




スコジェラ達: 早速、遊ぼうよ!!!僕たちとかくれんぼだよ!



ねーねー僕達と遊ぼうよ。


私: ダメダメ!!大事な預かってるジェラ様なんだから、おはなしだけにしてね。


スコジェラ達: はぁい・・・。ごめんなさい(´・ω・`)



ジェラ様:ごめんね。本当はみんなと遊びたいけど、
今度ヒグレさんと一緒の時に遊んでね^^これはヒグレさんからの贈り物だよ(^_^;)



ヒグレさんからの贈り物。


私: こら!ちびくまちゃん達、お行儀が悪いよ(><) ご丁寧にありがとうございます。
んじゃ、少しジェラ様は休んでね、落ち着いたらお口をあける魔法をかけるよ。


ジェラ様: ええ!もう手術するの!?Σ(゚д゚;)
       ぼく、ちょっぴり怖いんだよぉ・・。


スコジェラ: 大丈夫。怖くないよ(*^▽^*)ぼくたちも一緒にいるからね。

僕少し怖いんだ。


私: うん^^すぐに終るからね♪眠っている間、あっという間だよ。

ちゃむり:ぼくらもいるから大丈夫なのだ!


ちゃむりに囲まれるジェラ様

ジェラ様: うん・・・。(・∀・)ぼく、がんばってくるね!

ちゃむり:がんばるのだ~~。


かくして、ジェラ様が一時、休息している間に、オープンマウスのカスタムは進められていくのでした。
さて、その間にちびジェラくんは・・・。

ちびジェラくん: これは、ヒグレさんからのメッセージカードです!読んでください!

ちびくまちゃん達: ほえええ~。ハロウィンだあ~。

私:ありがとう(‐^▽^‐)ヒグレさんに、よろしく伝えてね♪とっても嬉しい!!

ヒグレさんからのメッセージカード


ちびくまちゃん達: どこからきたの~?おいしい?すんでいるところおいしい?

ちびジェラくん: ええっと・・・おいしい?たのしいところですよ(^-^)


待ってる間お話しようね


うんうん・・・うちのちびくまちゃん達、言葉がおかしいけど
仲良く待っててくれるかな^^;


そんなわけで、カスタムされたジェラ様の行方は・・・?
続きはまた明日UPしたいと思います

長い文章になってしまいましたが、私のクマ劇場を見てくださってありがとうございました。

改めまして、今回カスタムを依頼された、ヒグレさんのSHA-Pen ヒグレの熊生活。は、
かわいいダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニ、そしてリラックマ達の日常や、手作りのお洋服など
楽しさ満載の素敵なブログですので、よろしければ、見に行ってみてくださいね(^O^)/


ヒグレさん、ジェラ様の性格設定が借りてきた猫のように大人しいという感じにしてみました。
もし、イメージに沿わなかったら、ごめんなさいm(_ _ )m
また、この度はいろいろお心遣い、誠にありがとうございました。
頑張って、カスタムしますね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
到着ばんざい!!
こんにちは~O(≧∇≦)O
無事に到着してよかったです♪

ジェラ様、初めてのお仲間と巡りあってとっても嬉しそうですね(о´∀`о)
ほんとは彼も一緒に遊びたいはず(。>д<)
でも今回の目的は手術のため、ちょっと我慢してもらいましょう~f(^^;

その間、子ジェラ様はちびっこ軍団でとっても遊んでもらったみたいですね(*^O^*)
嬉しそうだわ~!

我が家のジェラーズがご迷惑おかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします!
2014/10/27(月) 12:51 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
Re: 到着ばんざい!!

こんにちは~^^

ジェラ様、始めは緊張していたみたいですが
今ではすっかり意気投合して、いろんな話をしていています。
ジェラトーニ同士だと、猫語になるので私には理解がさっぱりですが
とても楽しそうですよ~(‐^▽^‐)

> その間、子ジェラ様はちびっこ軍団でとっても遊んでもらったみたいですね(*^O^*)
> 嬉しそうだわ~!

その、子ジェラちゃん達ですが、ちびしろちゃん(コリラックマ)が
すっかり、子ジェラちゃんを気に入ったようで、ずーーっとぺったりしています(笑
明日、ジェラ様とお別れするの大丈夫かな~(^▽^;)

そんな感じで過ごしておりますので、もう少しお待ちくださいませ~^^
また、ご連絡しますね☆
2014/10/27(月) 14:13 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/64-28c417b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
