~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~



ちびジェラくん: こんばんは。みなさま、ジェラ様のおひざから失礼します。
           本日は、オープンマウスになった、ジェラ様のお披露目をしたいと思います。



ちびジェラくん


ちびジェラくん: それでは、どうぞ!!!
          



アフタージェラさま


ジェラ様:わーーーー。これが、ぼく?



と・・いう事で、改めまして、こんばんは、宇奈月みるくです。
カスタム、無事に終了しました。カスタム前のジェラ様の画像はコチラです

ビフォージェラさま


ヒグレさんのご希望は、うちにいるスコジェラくんと同じくらいということだったので、
同じぐらいの大きさで、雰囲気も上品な感じに、口の形も近づけました。

スコジェラくんと並べて、比較。

スコジェラとツーショット


やっぱり、うちのスコジェラは丸い・・まんまる顔であるのがわかりますね^^;
ジェラ様の口は、スコジェラくんと全く同じではありませんが、控えめな感じのお口になりました。



スコジェラ達: よく、がんばったね!


ジェラ様: ありがとう(‐^▽^‐)あっと言う間だったよ。

よくがんばったね!



ジェラくん:今日もいろいろお話したね、まだ一緒にいられるよね?


ジェラ様: ごめん、ヒグレさんが寂しがるから、カスタムが終ったら、ぼく帰らなくちゃ・・。


ちびしろちゃん、なぜそっちがわへ?


スコジェラ達: そっか・・・。
       もっと一緒にいたかったけど仕方ないよね、
       また会えるよね?


ジェラ様: うん(*^▽^*)今度は一緒に遊ぼうね♪

ちゃむりたち、またね。


ちゃむり: 元気でね、なのだ~~~。

ジェラ様: ちゃむりくん達もありがとう!元気でね。

ちびジェラくん楽しかったよ。



しろちびちゃんは、帰ると聞いて、ショックで固まり中・・・^^;


しろちびちゃん、またね。


ちびジェラくん: また、いろいろ教えてあげるね。楽しかったよー。



しろちび: ・・・・・・・。




という事で、クマ劇場も交えながらのカスタム後の紹介でした。
ヒグレさんには、私のカスタムを承知し、カスタムさせて頂いた事、
また、撮影許可も了承くださいまして、いろいろご協力ありがとうございました。

今回、撮影をして皆様に改めて、オープンマウスの紹介でしたが
その理由として、近日中、同じくジェラトーニのオープンマウスにしたい方がいましたら
カスタムをお受けしたいと考えておりまして、しかしながら、カスタムするにあたって、
大事なぬいぐるみをお預かりする事と、カスタムしたぬいぐるみは、元のようには
戻せないのもありまして、条件付きでの、募集を考えております。

詳細につきましては、今週中に告知したいと思っていますので
もうしばらく、お待ちくださいませ。


それでは、ここまでご覧くださいまして、ありがとうございました。



明日、旅立つジェラ様と、ちびジェラくんの笑顔が、
早く、ヒグレさんの元へ届きますように・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(*^▽^*)
うわーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジェラ様がビックリするぐらい可愛いお顔に変身してるわ!!
こんなに可愛くカスタムしてくださってありがとうございます(/□≦、)

スコジェラくんたちもチャムリくんたちも付き添いしてくれたおかげで、ジェラ様も手術を乗り切れました(*^▽^*)
(チャムリの1匹がつけてるお面がきになる(笑))

子ジェラくんのせっかく仲良くなった、しろちびちゃんがなんだかボー然としていて可哀そうだわ(ノд-。)
しろちびちゃん、今度もちびちゃんも一緒に皆でたくさん遊ぼうね!!

みるくさん、スコジェラくんたちも、チャムリくんたちも、そしてしろちびちゃんも、短い間でしたが我が家のジェラーズがお世話になりました(*^-^)
あんまり遊べずとってもジェラ―ズも切なそうですが、いつかパークで再会できるといいですね!!
このたびは本当に本当にありがとうございましたm(_ _"m)
2014/10/27(月) 22:15 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
Re: ありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ~~。本当に今回はヒグレさんに気に入って頂いて
これほど、至福な事はございません!!

人様の大切なぬいぐるみをカスタムするって
初めてだったので、とても緊張しましたが、カワイイを作りたい思いで
さくさくとカスタム致しました。

ちゃむり達の説明がブログで一切なくて、今回すみません。
ちゃむりというのは、プレーリードックのぬいぐるみです♪
人形イベントで1匹お迎えして、いつのまにか増えてました(笑
もし、よかったら、こちらに詳しいお話があるので、見てみてくださいね☆

http://www.geocities.jp/swordbb/

ちなみにお面をかぶったちゃむりは、仮面ライダーフォーゼになりきってます^^;
画像ではみえませんが、変身ベルトもつけているんですよー。

しろちびちゃんなのですが、あの後、姿がみえないんですよ~。
もしかして、ジェラ様やちびジェラくんと一緒に行くつもりで隠れてるのかなと思って
袋の中も見てみたのですが、いません…。どこかで泣いてるるのかな~、
みつけたら、ヒグレさんの気持ちを、しっかり伝えておきますねσ(^_^;)
きっと時間がたてば立ち直ってきれるはず!!!

> あんまり遊べずとってもジェラ―ズも切なそうですが、いつかパークで再会できるといいですね!!

はい!!来年こそは、一緒にINできるように実現したいですね!
いや、実現させましょう~~о(ж>▽<)y ☆
こちらこそ、この度は、本当にありがとうございました!!

これからも、末永くお付き合いをよろしくお願い致します。
2014/10/28(火) 00:29 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/65-323d6936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
