~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、こんにちは

先日、ジェラトーニのオープンマウスカスタムでリメイクしたジェラ様が、
依頼されましたヒグレさんのお宅へ無事に到着致しました。

アフタージェラさま(ブログ


今回オープンマウスカスタムを依頼してくださった、
ヒグレさんのジェラ様のその後はSHA-Pen ヒグレの熊生活。からご覧頂けます。
その後のジェラ様の様子が楽しく描かれていますので、よろしければ、ご覧くださいませ♪ 

オープンマウスに生まれ変わったジェラ様を
大変気に入って頂けて、私も大変嬉しかったです
ヒグレさん、この度は本当にありがとうございました。

そして、ジェラ様がやってきた時にいた、うちのしろちびちゃんを覚えていますでしょうか?

その後、SHA-Pen ヒグレの熊生活。をご覧いただけた方は
わかると思いますが、しろちびちゃんがちびジェラくんを追いかけて行ってしまいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


そんなわけで、私も引き離す事が出来ませんので、
ヒグレさん家の子になってもらう事にしました^^;

ジェラ様が帰ると聞いてから、様子がおかしかったんですよね~・・・。

それでは、こっそり撮ったしろちびちゃんの様子をどうぞ。

おしのび、その1

ん?箱と袋の間に白い耳らしきものが・・・

おしのび、その2

おーーーい。見えてるよ~~~(^o^;)

おしのび、その3

その風呂敷のようなものを持って・・・どこへ?

おしのび、その4

あ!!

おしのび、その5


おーーーーいw 足みえてるってば(^▽^;)/


おしのび、その6

完全に隠れてないし(笑

おしのび、その7


この後、とっ捕まえて、引き離したのですが、私が目を離したスキにどっか隠れて
コッコソリ箱の中に入ってしまったようです・・・^^;



というわけで、一緒にジェラ様達についていってしまったのでしたーーー。
引き離すのもかわいそうだしね・・これも運命だったのでしょう(笑

しろちびちゃん、みじかい間だったけれど
一緒に過ごしてくれてありがとう、幸せにねヽ(゜▽、゜)ノ


それでは、ヒグレさんしろちびちゃんがお世話になりますが、
後はよろしくお願いしますね(*゜▽゜ノノ゛☆♪





※誤解のないよう申し上げておきますが、リメイクカスタムを注文された方の所に
このように、ぬいぐるみがついてくる事はありません(;^_^A ご安心ください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな感じだったんですね~(о´∀`о)
しろちびちゃんの紛れ込んだ経緯が、よーーーく分かりましたよ(*^O^*)
そういえば、その前の記事ではまだ風呂敷背負ってなかったんですね~(*≧∀≦*)

現在、しろちびちゃんは我が家でマイペースにおやつ食べてますよ♪
ななとくんが分けてあげてました(*´ω`*)
ちびちゃんは分けてくれなかったみたいですf(^^;
後で叱っておきます(笑)

我が家でたくさんの仲間たちと可愛いがってあげますね~♪

P.S 最後の注意書に爆笑しました(笑)
2014/10/31(金) 17:58 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
Re: こんな感じだったんですね~(о´∀`о)
そうなんです!ジェラ様が帰るって聞いてから
なにやら、様子はおかしいし、すみっこでゴソゴソしてるかと
思ったら、なにやら風呂敷まで用意していたのですから、
びっくりでしたよ~~~(><)!!

しろちびちゃんの面倒を見てくださいまして、
本当にありがとうございました~≧(´▽`)≦

おやつですか!しろちびちゃんは食いしん坊だろうから
きっと、モリモリ食べてるんだろうな・・・。

そして、ななとくんやさしい~。
ちびしろちゃんのおにいさんになってくれてますね♪
それに比べてちびちゃんは、ライバル視!?
いやいや、きっと同じく面倒みてくれてますよね(;^_^A
しろちびちゃんも賑やかな所で、これからドタバタ賑やかに
楽しいクマ生活を送ってね☆

それでは、本当にありがとうございました~。
これからも、クマーズ劇場楽しみにしていますね( ´艸`)
2014/10/31(金) 23:19 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/67-c70ab3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
