~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんばんは。

ジェラくんに引き続き、イン用のシェリーメイドレスが出来上がりました

冬のシェリー姫1(改

クリスマス用にシェリーメイを冬の装いのお姫様にしてみました
ぬいぐるみ用にここまでレースを使ったのは、今回初めてかも。

冬のシェリー姫顔UP2

素材はあったかな毛足のある布地に、白いふちにはラビットファーを使用
この毛足の短さが良くて、追加に探しているのですが、中々見つからず
1点物になってしまうかも・・・

冬のシェリー姫全体横向き

お人形用にも使いたかったんでだけどな、他に良い素材を探しています。

横向きはこんな感じ。

冬のシェリー姫全体横向き2


装飾の細かい部分はこんな感じです

冬のシェリー姫,ドレスの装飾2

別角度から。

冬のシェリー姫,ドレスの装飾


友人から頂いた、アクセサリーパーツをやっと活用する事が出来ました
最近、連絡取れてないけど元気にしてるかな。

シェリーちゃんも初のお姫様ドレスで嬉しそうです

冬のシェリー姫顔UP

ドレス全体、シェリー姫が立った感じ。

冬のシェリー姫全体1

最後に、お城のお姫様を守る為に立ち上がった三銃士達(笑
頼りになるかしら

シェリー姫と猫三銃士



さて、コミケ&ドールショウに向けて、準備も本格的にやらなくては
またここでお知らせ致しますので、よろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです。

すごいですね~
まるで中世のお姫様のようです
ものすごいクオリティーの高さ!
素敵です
2014/11/25(火) 16:36 | URL | ミー #-[ 編集]
ありがとうございます♪
こんにちは(^-^*)/
こちらこそ、お久しぶりです。

> まるで中世のお姫様のようです

ありがとうございます♪嬉しいです。
近日中にIN予定があるので、
またパーク内で撮ったら、写真をUP予定です。
その時、よろしければご覧くださいませ(o^-^)ヾ
コメントありがとうございました。
2014/11/25(火) 20:40 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
めちゃめちゃ、可愛いですね(*´。・ω・。`*)
夏コミでジェラトーニの衣装買わせていただきました!冬コミは参加しますか?
2014/12/01(月) 12:43 | URL | かな #-[ 編集]
冬コミ参加します!
こんにちは^^コメント&感想ありがとうございます。
可愛いって言って頂けて嬉しいです♪

> 夏コミでジェラトーニの衣装買わせていただきました!冬コミは参加しますか?

夏に買って頂いたんですね♪ありがとうございます。
冬コミに参加致します。

12月30日(火曜日)の参加で
ブースは、東地区“ノ”ブロック-31a です。

来年のバレンタイン向けのデザインで、
かわいい系のお洋服を考えております。

もし、よろしければ、お越しくださいませ♪
2014/12/01(月) 14:46 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/02(火) 02:13 | | #[ 編集]
冬コミに行くので是非また可愛い服買わせてもらいたいです(*´。・ω・。`*)♡
2014/12/06(土) 23:40 | URL | かな #-[ 編集]
ありがとうございます♪
こんばんは^^コメントありがとうございます。
製作頑張ってまいりたいと思います、
またコミケが近づきましたら、頒布品について
お知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。
2014/12/07(日) 01:12 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/76-82ca0396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
