~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログを観に来てくださいまして、誠にありがとうございました。
新しい出会いあり、ジェラトーニをお迎えした事によって
いろいろ変化した年でもありました。

どうぞ、今年もいろいろと活動してまいりますので、
本年もよろしくお願い致します。

そして、12月30日のコミックマーケットですが無事に終了いたしました。
お越しくださいました方々、またお買い上げ頂きまして
どうもありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

当日のブースの様子です。

ブースの様子


引き続きまして、もこちゃんがモデルのしろねこドレスです

もこちゃんしろねこドレス全体


ヘッドドレスも、もこもこもこです♪

もこちゃんしろねこドレスUP


次回のイベント参加は1月12日に行われるドールショウになります。

また近日になりましたら、詳細をお知らせ致しますので
どうぞ、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/78-3395b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
