~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、おはようございます。

先日、悪天候の中、スウィートダッフィーグッズを買いに行く為
シーへ行ってきました~(><)

バレンタインのウィンドウショップ前

この日は朝から本降りで、凄く寒かったです、ムートンブーツを履いていったものの
雨が染みこんで、びちゃびちゃ、雨風が酷かったので、メイちゃんのグリも中止で
買い物→食べる、撮影吞む→BBB→スーベニア目的でまた食べる撮影→買い物→テディでお酒吞む撮影
の繰り返しな一日で終ってしまいました(笑(´・ω・`; )


寒いから白のホットワイン吞んだよ~~。

白ワインと姫

スーベニア目的で、シチューのセット食べたよ~。お昼時は室内は満席
野外のテラスで撮影もしたかったから我慢した(><)
姫&みるる(シェリーメイ)はもこもこで暖かいから元気だったよー。

デリで昼食♪

ドヤ顔のみるる

お買い物はスムーズでのんびり買う事が出来ました、
昨年の混乱もなく欲しいものが買えたので良かったです。

デリ前の撮影ポイント

ここのフォトスポットも混雑なく写真が撮れました♪
雨がしのげる透明な屋根なので、明るいし寒かったですが良かったです。

おばさん家の畑も大雨でこの通り・・・。

ラディッシュや白菜?など植えられていました。


今回のおばさんちの畑


夜、一瞬だけ雨が止んだので、マクダックス前のフォトスポットで奇跡的に撮れました!
この撮影3分後、再び雨と風が凄かった・・・さっむいい、とにかく寒い~~('A`)

マクダの撮影ポイント

ファンタズミックもなんもなくて、すぐにテディルーズベルトラウンジへ直行~。
強めのジンを頂きましたよー。

マティーニ苦いじゃないの!とみるるちゃん・・・え、オリーブ食べながら吞むの美味しいんだよー

マティーニとみるるちゃん

こっちは甘いわね~♪と姫ちゃん。ギムレットは果汁が入ってるから甘めで飲み易いんだよ~☆

ギムレットと姫

というわけで、雨風極寒でのインパでした~。
今回購入したグッズの一部。

スウィートグッズ購入品

主にクラフトグッズを購入しました☆これで何か作りたいと思います♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村












コメント
この記事へのコメント
お世話になっております^^
こんにちわ^^

この度は突然のお問い合わせにも関わりませず、身に余るご対応を頂き本当に有り難うございました。

ご連絡事項がございまして、再度、ブログにお邪魔させて頂きましたところ...

あまりにも可愛い姫ちゃんとみるるちゃんの様子に...♡

コメントを残さずにはいられなくなってしまいました!!!

とびっきり美人さんの姫ちゃんとみるるちゃんですので、宇奈月様の素敵なコスチュームが尚も一層際立ち感動の嵐です☆

昨年11月、私も娘(ダフくんです。)を連れてインパしたのですが、その日も朝からの雨でブーツの中までずぶ濡れ状態でした。(汗)

海に面していますので、雨の日のSEAは本当に寒いですよね。

でもでも♪姫ちゃんとみるるちゃんの笑顔で、大勢の皆様のお心が晴れやかになった事かと思います^^v

ご迷惑でなければ、また、是非、遊びに来させて下さいね♪

ここからは、ご連絡事項となってしまうのですが、先程、当方よりもメールを送信させて頂きました。

お届け出来ていると良いのですが、万が一に備えまして...

未だ...悲しみのあまり...現実と幻影の狭間で自身のブログを直視する事も出来ず、半ば休止状態のブログとなってしまっているのですが、もし、アメブロのアカウントをお持ちでいらっしゃいました場合、コメント欄は承認制としておりますので、不着等の問題がございました場合にはご一報頂ければ幸いです。

姫ちゃん♪みるるちゃん♪そして!宇奈月様、可愛く素敵なお披露目を有り難うございます^^

2015/01/22(木) 12:10 | URL | 夏月 #-[ 編集]
Re: お世話になっております^^
こんにちは。こちらにもコメント頂きましてありがとうございました。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

夏月さんも、11月にインパされた時は雨だったのですね、私は雨にインパしたのは
今回初めてだったのですが、通常より、いろいろ撮影では気を遣わなくてはならず
大変でした^^;WDWのいもちゃん、アメブロのお写真を拝見しましたが
凄く素直な感じの表情でとてもかわいらしいダッフィーちゃんですね。

いろいろとお辛い気持ちで現在もおられるかもしれませんが、ダッフィーちゃんとして
帰ってきてくれたいもちゃんが夏月さんの気持ちを常にやさしく受け止めて
微笑んでくれている、そんな風にお写真から伝わって参りました。

夏月さんに褒めてくださった、うちのみるるや姫ちゃんも、
目に見えない思いを受け止めてる
そんな優しい目で微笑んでいるような気が致します。

不定期更新のブログではありますが、またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました。
2015/01/23(金) 04:03 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
可愛いですねぇO(≧∇≦)O
スウィートインパが羨ましすぎます~O(≧∇≦)O
一度でいいから、パーク内のスウィートディスプレイと撮影会だけに、一日フルに使うインパしてみたいわぁ(о´∀`о)

それにしても改めてみてもコスチュームが可愛すぎて萌え萌えです♪
生地もストライプとかドットとか、柄とか色々あるのに、全部バランスよく組合さっていて、こぎさんのセンスが良すぎて感動です(*≧∀≦*)
2015/01/23(金) 13:07 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
Re: 可愛いですねぇO(≧∇≦)O
こんばんは~=(っ≧ω≦)っコメント遅くなりましたっごめんなさい。
ドレス、嬉しい感想をありがとうございます☆

毎年スウィートは、ダッフィーが主役と言わんばかりに
ディスプレイが凄まじいくらい、カワイイ装飾でいっぱいになりますね♪

ヒグレさんにも是非!来年はスウィートインパが出来ますように~♪
その時は、ちびちゃんが食べてばかりになりそうですね( ´艸`)ぷぷぷw

2015/01/24(土) 02:10 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/83-eedc0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
