~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
皆様、おはようございます。
本日は雪になりましたね。

知人から依頼されていた、ぬいぐるみ用コスチュームが
先日出来上がったので、お披露目したいと思います。

matsuさんのアリス・姫&ジェラ

ジェラトーニサイズもご要望だったので、この時だけはジェラ子さんにw

ジェラ子全体


ジェラ子up

胸元の装飾はこんな感じ。

matsuさんアリス姫、胸元装飾

この時、ハスクバーナのミシンでスカラップと、刺繍ステッチしてみました。
段染め糸を使っているので、程よい感じのグラデーションで気に入ってます♪

matsuさんのアリスエプロンフリルjpg

matsuさんアリス姫up

おすましメイちゃん。

matsuさんアリス姫全体2

二人は仲良し☆

ジェラ子とシェリーの内緒話2


見て頂きまして、ありがとうございました。
現在は、新たに依頼されたドレスを制作中です。



よろしければ、クリックして頂けるとはげみになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆

今回も、とびっきりCuteで素敵なコスチュームをお披露目頂け...♡
やはり...あまりのクオリティの高さに目が釘付けです!!!

メイちゃんとジェラ子さんの満面の笑みからも、ご依頼主様とご製作なされました宇奈月様の愛情の深さが伝わってまいります^^v

胸元の装飾のハートのレースにきゅん...♡
お裾もとの刺繍ステッチのグラデーションにドキっ...♡
ひとつひとつの全てが可憐で可憐で...もう...ほんと...うっとりです♪♪♪

お口元にそっとお手々を添えたおすましメイちゃん、二人は仲良しのメイちゃんとジェラ子さん、そして宇奈月様の究極のコスチュームに今日も沢山の笑顔と癒しを頂けました^^

当方の分におきましても...既にご製作下さっているとの事...本当に有り難うございます。(感涙)

私如きが身に余るご縁を頂けましただけでも至福の思いでおりますので...

寒さ厳しい毎日、お疲れが生じてしまいませんよう、先ずは、どうか、お身体をお労り下さいませね。

常々よりの温かなお心遣いにこの場をお借り致しまして、娘共々、心よりお礼申し上げます。

今週末も笑顔溢れる素敵な休日をお過ごし頂けますように☆



2015/01/31(土) 00:55 | URL | 夏月 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは^^☆お世話になっております♪

この度は沢山の感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
昨日は、ブログにも投稿した通り、ワンピース本体が出来上がりましたので
今日はスカート、ケープを制作してまいりたいと思います。
また進み具合など、ご報告出来たらと思いますので、
よろしくお願いします。

お心遣いのコメント、とても励みになりました、
感謝致しております^^
夏月さんも、どうぞお身体ご自愛くださいませ、
この度は、ありがとうございました。
2015/01/31(土) 01:27 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/84-88f8b9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
