~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、こんばんは。
昨日は雪が降って凍える寒さでしたね((((・´_`・)))

ワンピース本体が出来上がって、手元にあったニット帽と組み合わせて
試着してみました。

ジェラ子ニット帽

これはこれで、ちょっとカワイイかも♪

今日は、ケープやジレ付きスカートを制作していきたいと思います。


よろしければクリックして頂けると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜分に恐れ入ります。

前記事に続きまして、連投失礼致します。

コメントを投稿させて頂きました後にも、胸を弾ませながら過去記事を拝見させて頂いておりましたところ!!!

更新に気付きました〜♡♡♡

ニット帽も!!!ワンピも!!!す、す、すっごぉぉぉく↑↑↑か、か、かっわいぃぃぃ↑↑↑

もうね...反則級の可愛らしさです〜〜〜♡♡♡

あ!感動のあまり取り乱してしまい申し訳ございません...(汗)

娘のサイズがほぼ、ジェラくんと同じとお伝えさせて頂きましたばかりに、ご配慮下さったのですね...(涙)

ジェラくんもとっても可愛く素敵に着こなしてくれて嬉しさ倍増です。

ジェラくん、ありがとう♡

宇奈月様、お疲れでいらっしゃいますところにも身に余る温かなご対応を本当に有り難うございます。

当方におきましては、本当に何時でも結構ですので、どうかどうか宇奈月様のご都合を最優先下さいませね。

言葉足らずでございますながら、心より有り難うございます。

トキメキが大きすぎて...今夜は眠れそうにないです☆

乱文の失礼をお許し下さいませ。(汗)



2015/01/31(土) 01:30 | URL | 夏月 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
こんにちは^^昨夜は、ご感想ありがとうございました。

はい♪ジェラくんサイズで制作中です。
こちらこそ、正確なサイズでお作り出来なくて申し訳ありません。

いつも嬉しいご感想、お気遣いくださいまして
ありがとうございます。
また完成の際には、こちらにUPしたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。





> 夜分に恐れ入ります。
>
> 前記事に続きまして、連投失礼致します。
>
> コメントを投稿させて頂きました後にも、胸を弾ませながら過去記事を拝見させて頂いておりましたところ!!!
>
> 更新に気付きました〜♡♡♡
>
> ニット帽も!!!ワンピも!!!す、す、すっごぉぉぉく↑↑↑か、か、かっわいぃぃぃ↑↑↑
>
> もうね...反則級の可愛らしさです〜〜〜♡♡♡
>
> あ!感動のあまり取り乱してしまい申し訳ございません...(汗)
>
> 娘のサイズがほぼ、ジェラくんと同じとお伝えさせて頂きましたばかりに、ご配慮下さったのですね...(涙)
>
> ジェラくんもとっても可愛く素敵に着こなしてくれて嬉しさ倍増です。
>
> ジェラくん、ありがとう♡
>
> 宇奈月様、お疲れでいらっしゃいますところにも身に余る温かなご対応を本当に有り難うございます。
>
> 当方におきましては、本当に何時でも結構ですので、どうかどうか宇奈月様のご都合を最優先下さいませね。
>
> 言葉足らずでございますながら、心より有り難うございます。
>
> トキメキが大きすぎて...今夜は眠れそうにないです☆
>
> 乱文の失礼をお許し下さいませ。(汗)
2015/01/31(土) 12:35 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/85-8612d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
