~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
皆様、こんばんは^^

今回、ジェラトーニサイズに合わせたワンピースを作ってみました☆

ジェラ子チョコレートワンピ全体



茶×ピンクのドット柄と、スウィーツ柄の組み合わせのツートンカラーです。
エプロンはワンピースの一体型なのですよー♪



ジェラ子チョコレートワンピUP


そして・・・赤頭巾のフードをかぶせると・・・・。



赤頭巾ジェラ子チョコレートワンピzenntai全体1


バレンタインカラーの赤頭巾ちゃんの出来上がりです♪

赤頭巾ジェラ子チョコレートワンピUP


こんな風に、頭巾を外しても・・・ケープのような感じで華やかになってくれます☆


赤頭巾ジェラ子チョコレートワンピ全体2


ジェラ子ちゃんが、すっかり板についてきてしまいました(笑

そのうちジェラトーニのガールフレンド出ないかな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
至福のご縁に心よりお礼申し上げます。
こんにちわ^^

この度は、大変お世話になり、また、温かなお見舞いのお言葉までをも本当に有り難うございます。

未だ...痛みと高熱が続いておりまして...こんなにも素敵にお披露目頂いておきながらも、遅ればせながらのご挨拶となってしまいました不義理をどうかお許し下さいませね。(泣)

心苦しくもお時間を頂戴してしまいそうなのですが、改めまして、メールの方にもご返信とさせて頂きますので、暫しのお時間頂けますようお詫び方々お願い申し上げます。

昨日は、熱に伴った夢なのだろうか...身に余るご縁に信じ難い思いさえ抱いてしまっておりました...

ですが...一夜明け手元には!!!恋い焦がれました宇奈月様の溜息が出る程に素敵な素敵なコスチュームがありました♡♡♡

コスチューム界の巨匠と呼ばせて下さい☆☆☆

見ず知らずでありました当方のオーダーをお引き受け頂けましただけでも、至福の喜びと感謝の思いで溢れておりましたところに...感動のご厚意までお届け頂き何とお礼を申し上げて良いのやら...(感涙)

ジェラ子さんがこんなに可愛く着こなしてくれ、Happy 倍増です♪♪♪

宇奈月様の温かなご厚意を胸に、こちら(バレンタイン)のコスチュームは来る3月、存命であれば13歳を迎えるはずでしたいものお誕生日に着用させてあげたく思っております^^

勝手な解釈でありますが...もしかしたら...天国でコーギーちゃんといもが先にお友達となり、宇奈月様とのご縁を結ばせてくれたのかな...なんて^^!

思いを募らせる程に温かな思いでいっぱいです♡


私如きには身に余る素敵な素敵なご縁を本当に有り難うございました。

ご迷惑でございませんようでしたら...これを機に、今後共のお付き合いを頂けましたら嬉しいです^^♪

また、記事内リンクのご承諾も有り難うございます^^

当方におきましては、お恥ずかしくも拙いブログでありますが、画像、リンク等、宇奈月様のご自由にお使い下さいませね^^!

ジェラ子さん♪可愛く素敵なお披露目をありがとう♡
2015/02/12(木) 17:20 | URL | 夏月 #-[ 編集]
Re: 至福のご縁に心よりお礼申し上げます。
こんばんは(*^O^*)

高熱!?だ・・・大丈夫ですか!?(><)
夏月さんのお身体が心配です!!どうかどうか、今は体を休めてくださいね!!
そんな中、こんなにも心暖まるお言葉を本当にこちらも言葉に出来ないくらい
感激な気持ちにいっぱいです。

コスチューム界の巨匠・・・だなんて、
まだまだまだ、まだ、まだまだこの先、命果てるまで精進しなくてはいけない私めに
そのようなお言葉を、本当に恐縮してしまいます。夏月さんのその言葉を
胸にこれからも頑張ってまいりたいと思います、ありがとうございます。

うちの昔飼ってた犬はジェニーという名前だったのですが
きっと夏月さんの飼ってた犬同士のご縁が天国であったのかもしれませんね、
縁は常に不思議なもので結ばれてるのではないかと、私はそう思っています。

リンクの件もありがとうございます。
夏月さんからの素敵なご縁のお話もブログにて掲載したいと思っております。
また、その際は改めてご連絡いたしますね^^

これからもこれを縁に末永く、お付き合い頂ければ嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

どうか一日も早い回復を祈っておりますので、どうか無理なさらぬよう
お身体ご自愛くださいませ。
2015/02/12(木) 23:01 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/86-56f5e8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
