~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

おはようございます。

先日、今、流行のキャンディポットをダッフィーグッズで作っている、くま友さんを見て
私も真似て作って見ました☆

スウィートのキャンディポット☆

スウィートダッフィーのシチューの入った紙コップを利用、マスキングテープはくま友さんのヒグレさんが
送ってくださった、封筒についていたのを再利用しました。

そして、紙コップが二つあるので、シェリーちゃんバージョンも作って見たいと
思い、マスキングテープを再利用して作った事を言うと・・・。


なーーーーんと、代行したお礼と共に、マスキングテープを譲ってくださいましたぁぁぁあああああ。
ヒグレさん本当にありがとうございました。)
今思うと、ずうずうしくもおねだりしちゃった感じで本当にすみませんこのお礼は必ず~。

で!そのおかげで、出来たキャンディポットがコチラ。

キャンディーポット・シェリー全体

以前作ったダッフィーのキャンディポットから、更にレースを加えて
デコレーションし、バージョンUPしてみました☆

キャンディーポットダフ側


フタの部分ですヾ(゚ー゚ゞ)
更に、マスキングテープでデコレーション♪

キャンディーポット・フタ


ダッフィーのタグが捨てられない性分なので、今回キャンディポットに飾って見たら
実際に販売されてるような感じになって気に入ってます☆

キャンディーポット・シェリー側


この度はヒグレさんのおかげで作る事が出来ました、
本当に本当にありがとうございました!!!O(≧∇≦)O

そして、代行したお礼にラーメンを頂いたのですが、せっかくなので
トッピングも全部乗せという感じに作ってみました!!

えびそば

札幌に本店がある、一幻というラーメン屋さんです!塩味と醤油味を頂いたのですが、こちらはヒグレさんお勧めの塩味!

塩味のせいか、海老の風味が凄く効いていて、凄く美味しかったです!!!

えびそばと乙姫ちゃんブログ用

お店は、関東にも支店があるようなので、お店にも行ってみたいと思いましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

や~~ラーメンは大好物なので、新たな味を知って幸せです。
ヒグレさん、重ね重ね、いろいろと本当にありがとうございました!!
心から感謝致します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴージャスに完成!
こんにちは~(*≧∀≦*)
先ほどは連絡ありがとうございます!
早速見に来ました( ☆∀☆)

これはゴージャスで可愛いですね~(*ノ▽ノ)
蓋の取っ手もダフメイで、たまらんです(*^^*)

マステは、他にもいろいろあるので、全然ですよ~!
むしろお届けものにしか使い道がなかったのでf(^^;

ってかラーメンがかなり本格的になっててびっくりです!
私も店舗に食べに行きたいなぁ(о´∀`о)

こちらこそ代行ありがとうございました!
2015/02/12(木) 13:56 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
Re: ゴージャスに完成!
こんばんは~~(。≧ω≦)ノ

早速見に着て頂いて、またコメントありがとうございます!!
フタの取っ手はダフメイのココアのマドラーをこのグッズの為に
切断しちゃいました(汗

マステを譲って頂かなかったら、このキャンディポットは
出来なかったと思います!本当にありがとうございました。

頂いた一幻のラーメンは、今までにない海老の風味がスープいっぱいで
お店の味はもっと凄いのかな!?と思うくらい美味しかったです!!
トッピングは市販の物を乗せたので、本格っぽい感じになりました☆
お店にも、いつか行きたいですね!ご馳走さまでした(≧∇≦)ノ
2015/02/12(木) 22:49 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
素敵〜♡
こんばんわ☆

素敵可愛いキャンディポットにきゅんきゅん♡してしまいました^^

どこをどう見ても!!!お手製とは思えない素晴らしい完成度ですよね☆☆☆

私もタグが捨てられなく...大切に保管しているので、機会があれば(私の場合...市販品+市販品...確実ですが...汗)是非共!素敵なアイデアをまねっこさせて頂きたいです^^♪

ラーメンもすっごく美味しそうですね^^!

そして♪ラーメンを覗き込むメイちゃんの様子がたまらなくらぶりぃです♡♡♡


今一度、この場をお借りしまして、宇奈月様、その節は本当に有り難うございました^^

大変お日にちを頂戴してしまいましたが...先程、メールの方も送信させて頂きました。

完治までは、心苦しくも行動ままならない日々ではありますが、変わらぬお付き合いを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

ぷりっぷりのエビさん...噛めるようになりたいです〜!!!
2015/02/15(日) 23:15 | URL | 夏月 #-[ 編集]
ありがとうございます♡
こんにちは~☆

キャンディポットへの感想ありがとうございます(><)
夏月さんにほめて頂いてとても嬉しいです!!

ダッフィーのタグってかわいらしいデザインが多いので
中々、捨てられませんが、このように活用出来たら
楽しいですよね♪どうぞどうぞ、良しければ作ってみてください^^

本当にこの度はいろいろとありがとうございました。
こちらこそ、これからも変わらぬ末長いお付き合いして
頂ければとても嬉しく思います。

また一日も早いご回復を祈っております、好きな物が
自由に食する日が来ますように・・・。
遅くなりましたが、読者登録をさせて頂きましたので
改めまして、ブログにも挨拶させていただければと思っておりますので
よろしくお願い致します。

それでは、この度は本当にありがとうございました。
2015/02/16(月) 12:24 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/87-0b8291d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
