~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんにちは^^
寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、オーダーメイドでジェラトーニサイズのお洋服を夏月様からお受けさせて頂きました♪

赤頭巾ジェラ子全体

ジェラ子ボンネットドレス


その製作していた中、素敵な贈り物を頂きました。

箱を開けた瞬間、驚いてしまいました。
そこには・・・。

天使が舞い降りたような、可愛らしいコーギーのぬいぐるみと

コーギーのぬいぐるみ

素敵なバラのチョコレートが・・・。

バラのチョコレート全体

バラのチョコレートは、花弁一枚一枚が繊細で美しい色合いです。

バラのチョコレート

夏月様は最愛の犬の飼っていたお話をお聞きしまして、
私も以前、コーギーを飼っていたので、そのお話をさせて頂いたら
制作のお礼にと贈ってくださったのです・・・。

現在、事情により犬が飼えない事もあり、夏月様のお心遣いにとても感動いたしました。
我が子のように大切にしていきたいと思います、改めまして本当にありがとうございました。

コーギーのぬいぐるみ&チョコ


ん・・・?チョコレートほしいの?

早速、興味を持ったようです、好奇心旺盛な子かな^^;

夏月様のブログ(PURE)は我が子への
愛が溢れた心温まりまる素敵なブログですので、
よろしければご覧くださいませ♪

姫&ジェラボンネットドレス

夏月様、改めまして素敵なご縁を頂き、いろいろ良くして頂きまして
本当にありがとうございました。どうぞ、今後共よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらの方こそ本当に有り難うございます^^
うきゃぁぁぁ♡♡♡ベストタイミングでした〜^^♪

丁度、先程、お薬の時間に合わせ、のそのそ(汗)起き上がってきたところです〜!!!

こんなにもこ〜んなにも♡素敵にご紹介下さり、お礼の言葉も見当たらない心境です。
ほんと...大いなる感謝と感動の思いでいっぱいです。(感涙)

恋焦がれました宇奈月様のコスチュームを着用させて頂いた愛娘 いもの嬉しそうなお顔を見ては歓喜の涙溢れるばかりで...

この度は、宇奈月様の温かなまでのご厚意を頂戴致し、娘のサイズに合わせ型紙から起こして下さいましたご配慮、その全てに愛娘 いもも私同様、心からお礼を申し上げている事かと思います^^

めちゃめちゃCute♪にお披露目してくれましたジェラ子さんの素敵な笑顔が眩しい〜♡♡♡

生前のコーギーちゃんの面影は...何ひとつとしまして存じ上げておりませんでした為、面影異なるところが多々有る事かと思われますが、温かくお迎え下さり我が子のように大切にして下さるとのお言葉、心から嬉しく有り難く、宇奈月様のお優しさと偉大なるお人柄に敬意を表しますと共に深く深くお礼申し上げます。

コーギーちゃんも宇奈月様のようなお優しいお母様にお迎え頂け、日々の幸せを感じてくれているに違いございません♪♪♪

お届けさせて頂きましたコーギーちゃん...食いしん坊だったのですね!(笑)

お恥ずかしくも...知的ならぬ恥的...拙い当ブログのご紹介まで下さり重ね重ね有り難うございます。

メイちゃんとジェラ子さんのかわゆ♡な2ショットも、生涯忘れる事の出来ない心の財産となりました^^!

情けなくも行動ままならない状態に、当ブログ内では...お披露目までのお時間を頂戴致さねばなりません不甲斐なさどうかお許し下さいませね。

また、恐れ多くも...先程は、読者登録までをも下さり本当に有り難うございました。

こちらの方こそ、この度のご縁を機にダフ友さんと致しましても、末永いお付き合いを頂けましたら嬉しいです♡

どうか...今後共におきましても、変わらぬお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます^^♪

言葉足らずでございますが...身に余る素敵な素敵なご縁に心よりお礼申し上げます^^☆ミ
2015/02/16(月) 13:24 | URL | 夏月 #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました^^
こんばんは~^^
昼間はメールありがとうございました!!
早速ブログを拝見して頂き、またこのような嬉しい心温まるコメントを
本当に、本当に、毎回ありがとうございます。

メイの姫とジェラ子ちゃんとお揃いのドレスで
こうやって公開出来たのは、今回ご依頼して頂いたおかげです。
この先、ジェラトーニのガールフレンドが出来た時には
お迎えして、いろいろお洋服を作ろうと思っていたので
こうして一足先に制作出来た事は、とても勉強になりました。
感謝しております、このような素敵なご縁を頂きまして
本当にありがとうございました^^

我が家にお迎えしたコーギーちゃん一目見た瞬間、
コロコロっと、ふわっとした表情がとてもやさしくて、
見てるだけで毎日癒されております。
生前のコーギーと姿形は似てなくとも、コーギーの表情豊かな
愛らしさは変わりありませんし、新たな力を頂いた気が致します
新しいこの子と共にこれからも頑張って創作活動していきたいと
思います、本当に重ね重ね言葉ですら表現しきれないくらい
感謝しております、この度は、ありがとうございました。

こちらこそ、今後共、末永くお付き合いして頂けたら嬉しく思います^^
どうぞ、よろしくお願い致します♪
2015/02/16(月) 21:06 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/88-73cb3a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
