~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、お久しぶりです。

一ヶ月ブログ更新が出来ないでいました・・・。

実は私事ですがこの度、今住んでいる場所から近所に引っ越す事になりました。
まだ、引越し先は決まっておらず、只今探している所です、
ですので、更新等も中々出来ないような状態が続いています。

それでも、そんな中ディズニーイースターは行ける事になりまして
今から、とても楽しみにしています☆

写真など、撮りましたらまたブログにUPしたいなと思ってますので
よろしくお願いします。

2014スプボヤメイとたまご1




よろしければ、クリックをお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ〜^^♪
わ!わ!わっっっ!!!お引っ越し予定でいらっしゃったのですね☆
ご多忙のところにも、昨晩は本当に有り難うございました♡

春の到来♪イースターエッグを見つめるメイちゃん...かっわいぃぃぃ♡ミ
昨日より、遂にグッズが発売開始となりましたね^^!

私の方も、ご制作頂きました赤頭巾ちゃんのコスチュームで4日にインパ予定です♡(未だ、回復半ばなのですが...反対側の外科手術を控え、この機会を逃すべからずと...笑)
みるく巨匠の真心にお応えさせて頂きたく、思い描いております光景が叶うと良いのですが...^^♪

また、冬の装いの方も、理想の背景布に出会える事を楽しみにあっちふらふらこっちふらふら日々、探し続けています☆

そんなこんなで...予期せぬ予後に多分にお日にちを頂戴してしまいながら、尚且つ、双方の準備が整い次第のご紹介となってしまいますご無礼の程、どうか、お許し下さいませね。(汗)

素敵なお住まいとのご縁がありますよう♪笑顔溢れる素敵な春をご満喫頂けますよう願っております^^v
ご転居先がお決まりになられましたら、是非共、ご一報下さいませ♡

2015/03/28(土) 13:55 | URL | 夏月 #-[ 編集]
Re: こんにちわ〜^^♪
こんにちは~(*^o^*)
こちらこそ、コメントありがとうございました!!

イースターのイベントも始まって、すっかり春めいてきましたよね♪

> 春の到来♪イースターエッグを見つめるメイちゃん...かっわいぃぃぃ♡ミ

ありがとうございます♪かわいいと言って頂いて嬉しいです☆
昨年のスプリングヴォヤッジでMサイズの子なんです!

> 私の方も、ご制作頂きました赤頭巾ちゃんのコスチュームで4日にインパ予定です♡(未だ、回復半ばなのですが...反対側の外科手術を控え、この機会を逃すべからずと...笑)

お身体の具合は如何ですか?どうぞ無理なさらぬよう、お気をつけて行って楽しんで来てくださいませ、
私の作ったお洋服を着せて頂き、インパして頂けるなんて、とても嬉しく光栄です☆
夏月さんのような素敵な方に気に入って頂き、私は幸せ者です(*^_^*)

> また、冬の装いの方も、理想の背景布に出会える事を楽しみにあっちふらふらこっちふらふら日々、
探し続けています☆

気に入った素敵な背景布がみつかりますよう、私からもお祈りしております
どうぞ、ブログの方もお身体にご負担がかからぬよう、ゆっくりと出来る時にUpしてくださいね^^

> 素敵なお住まいとのご縁がありますよう♪笑顔溢れる素敵な春をご満喫頂けますよう願っております^^v
> ご転居先がお決まりになられましたら、是非共、ご一報下さいませ♡

お気遣いありがとうございます(*^_^*)落ち着きましたら、お知らせ致しますね
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
この度は、いろいろ嬉しいコメントをありがとうございました。
2015/03/28(土) 21:56 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/90-7c0ec2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
