~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~


皆様、こんばんはヾ(^-^)

来週イースターインパに向けて、今週コスチュームを製作しておりました。
先程出来上がったので、全体画像をUPしたいと思います。

イースターダフメイ全体


当日はダッフィー(リフくん)&シェリーメイ(みるるちゃん)を連れて行こうと思っています。

単体の画像や、お洋服の詳細画像は、また改めて撮影しましたらUPしたいと思います♪


よろしければ、クリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(月) 08:18 | | #[ 編集]
みるく巨匠♡こんにちわ〜^^

きゃおーーー!!!春爛漫〜〜〜♪♪♪
今回のコスチュームも...か、か、かわゆ過ぎる〜〜〜☆☆☆
みるく巨匠ならではのクオリティの高さに鼓動が高鳴るばかりです♡♡♡

それに...リフくんとみるるちゃんの表情もなんて穏やかで優しいの〜〜〜♡ミ
みるるちゃんのお目めはブラウンアイにカスタムなされたのですか?!

ご多忙でいらっしゃいますところにも、素敵な春の息吹をお届け下さり有り難うございます^^

私の方も^^!3日の深夜からSEAへと向かい昨日深夜に帰宅してまいりました。
(ご制作頂きました赤頭巾ちゃんのコスチュームでのインパです^^v)

ダフくんとジェラくんのオブジェ前での撮影でも、ほんとに沢山のゲストの皆さんがお褒めのお言葉と共にカメラを向けて下さり、みるく巨匠のおかげで至福のひと時を過ごさせて頂く事が出来ました^^♪

ほんと...みるく巨匠の極められたデザイン性、優れた縫製、その全てに現代のココ・シャネルを見させて頂いている思いです。
私如きが思い描いても叶わぬ夢を叶えて下さるみるく巨匠はもはや私達親子の女神さまです♡

どうしても妥協したくないばかりに冬の装いの方の背景布が未だ見つからず(汗)、あまりにも時間を要するようでしたら、またしても個別のご紹介となってしまうかもですが...その際は...どうかご了承下さいませね。

感謝の思いを胸に、最高のインパ日和になりますよう、娘 いも共々、心より願っております^^!












2015/04/06(月) 16:03 | URL | 夏月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(月) 19:17 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
こんにちは~( ^-^)ノ

嬉しいコメントありがとうございました♪
今回のイースターカラー満載で作ったのですが、私も色合いと
デザインが気に入っております。

> それに...リフくんとみるるちゃんの表情もなんて穏やかで優しいの〜〜〜♡ミ
> みるるちゃんのお目めはブラウンアイにカスタムなされたのですか?!

リフくんは、元々普通のダッフィーをオープンマウスにカスタムにしたのですが
元々柔らかい表情の子なので、オープンマウスにした事によって
更に強調されたのかな?なんて思っています。

みるるちゃんは何も加工はしていないのですが、画像を少し色調を調節しておりますので
その際にブラウン系の色合いになってしまったのかもしれませんσ(^_^;)

> 私の方も^^!3日の深夜からSEAへと向かい昨日深夜に帰宅してまいりました。
> (ご制作頂きました赤頭巾ちゃんのコスチュームでのインパです^^v)

インパお疲れ様でした~(^-^)沢山のゲスト様にお声をかけられて良かったですね。
ドレスを褒めて頂き、また美月様が幸せになってくださった事を私も自分の事のように
幸せで、とても嬉しく思います、本当にありがとうございました。

> どうしても妥協したくないばかりに冬の装いの方の背景布が未だ見つからず(汗)、あまりにも時間を要するようでしたら、またしても個別のご紹介となってしまうかもですが...その際は...どうかご了承下さいませね。

UPの事はどうぞお気になさらないでくださいね(´▽`)
美月さまのお好きな時に自由になさってくださいませ。

> 感謝の思いを胸に、最高のインパ日和になりますよう、娘 いも共々、心より願っております^^!

10日にインパする予定なので、楽しく過ごして参りたいと思います♪
この度は本当にありがとうございました、今週は寒暖の差が激しくなっておりますので
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。
2015/04/07(火) 15:30 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/91-5d8d8b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
