~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

おはようございます。

先日、ディズニーイースターイベント開催中にディズニーシーへ行ってきました

ディズニーリゾートラインの入った所はイースター仕様のかわいい飾り付けがされていました。
開園前まで時間があることもあって、一緒にお付き合いしてくださったお友達の
ヒグレさんと一緒にその場で、連れてきたくまちゃん達と記念撮影しました♪

リゾラ入り口の飾り

ポーチダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服はなんと、ヒグレさんのお手製♪

ドナルドとデイジーをイメージしたイースターコスチュームだそうです!!
なんて、かわいらしいんでしょう( ´艸`)

ヒグレさんのポーチちゃん

そして、いつもヒグレさんのクマーズ劇場で活躍中のオープンマウスダッフィーのななとくんとリラックマのチビちゃん♪
そして、こちらも素敵なポーチサイズのミッキー&ミニーをイメージしたお手製のお洋服も素敵です~(人´∀`)

ポーチちゃんその2、ちびちゃんななとくん

ヒグレさんのポーチちゃんと一緒に。

そこへ、ヒグレさんのお友達でお会いする事になっていたしぃにゃさんに遭遇♪
しぃにゃさんとも、その場で一緒に撮影会となりました(^▽^;)

しぃにゃさんとは初対面です♪
ポーチダッフィー&シェリーメイちゃんと、コリラックマのペンちゃん☆
ポーチちゃんのお洋服はお手製だそうです♪フードにドット柄が栄えてとってもカワイイ~(≧▽≦)

しぃにゃさんのくまさん

そして、みんな全員で記念撮影~☆

リゾラ前で集合写真

そして、シーへ移動→

リゾートラインのホームも、イースター仕様でした☆

リゾラホーム2

リゾラホーム1


その2へ続きます~ヽ(^O^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ♡
こぎはなさん♪ シーオープン待ちの前にこんな楽しい撮影会があったんですね〜( ´ ▽ ` )ノ わぁぁ僕たちも入りたかったぁ〜♡みんなかわいくてキュンキュンだよぅ♪( ´▽`)
リゾラにはあんまり乗らないんだけど、このスポットは駅の外にあるのかな?
By おにいたん
2015/04/13(月) 16:49 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
わぁ~(^^)
みんな並んで可愛い~

うさくま…遅くて
入りたかったな(>.<)y-~

撮影中に会えるなんてディズニーマジックですね!!
2015/04/13(月) 21:29 | URL | うさくま #-[ 編集]
Re: わぁ♡
こんばんは♪ ゆうこさん、おにいたん☆
コメントありがとうございます♪

ここのスポットは駅の中にあるんですよ~♪
改札口を通って少し進むとこんな飾りがあるのを
みかけて、凄くカワイイ飾りだったので
急遽、撮影会になっちゃいました♪

また機会があったら、
ぜひまた一緒に撮影しましょう~≧(´▽`)≦
2015/04/13(月) 21:32 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
今度ぜひ♪
こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ
コメントありがとうございます~♪

私、満員電車の中でリゾート行くの苦手で~(^▽^;)
よく始発で行くんです~σ(^_^;)

ちょうどクマーズちゃん達を並べている所に
声をかけて頂いて、ディズニーマジックに一種かなぁ
なんて思います♪不思議な事ってあるんですよね☆

先日の撮影会、楽しすぎて現実に戻れてない感がありますよーヽ(;´ω`)ノ
また、機会がありましたら撮影会ご一緒しましょう♪
2015/04/13(月) 21:40 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
みるく巨匠♡こんばんわ〜☆
取り急ぎまして、こちらより先にお邪魔させて頂きました^^!

うきぁぁぁ♡かわいこちゃんが勢揃い〜〜〜♪♪♪
素敵〜〜〜☆☆☆みんなみんな表情が輝いてる〜〜〜!!!

当日のお天気を案じていたのですが、雨に見舞われる事もなく楽しく素敵なひと時をご満喫頂けたご様子、本当に嬉しく思います^^

そして!みるく巨匠はもちろんですが、皆さんのコスチュームの完成度の高さにもゴクリっ…☆ミ
素晴らしいご才能をお持ちで羨ましい限りです。

私の方もみるく巨匠のおかげで、心に残る最高のインパ日和とさせて頂けました^^
沢山の真心、身に余るお心遣いに何時ダッフィー感謝の思い尽きません...(感涙)
本当に本当に有り難うございます♡♡♡

また、改めまして、私如きの拙いブログにまでリンクを有り難うございます^^
こちらの方こそ、今後共、仲良くお付き合い頂けましたら嬉しいです。

その2もめちゃめちゃ楽しみにしておりますね^^♪

2015/04/13(月) 21:45 | URL | 夏月 #-[ 編集]
可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
撮影中にお友だちと会えるなんて、うさくまさんの言うとおり、ディズニーマジックですねぇ(*≧∀≦*)

お洋服はちびちゃんとななとくんのは既製品なんですよ(*´ω`*)
ちびちゃんの似合ってない感じが気に入ってます~♪

大勢の撮影会はほんとに、楽しすぎですねぇ(o^O^o)
2015/04/13(月) 21:56 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
夏月さま
こんばんは~≧(´▽`)≦

夏月さまコメント、リンクの承諾ありがとうございました~♪
おかげさまで、インパした日は、15時ぐらいまで
天気が持ってくれたので、満足な撮影ができました☆

皆様の手作りコスチューム、ほんと凄いです!
とってもかわゆくて、ちっこいかわいいクマちゃんと
一緒に過ごした事で私も欲しくなり
今回ポーチちゃんをお迎えしてしまいました(笑

また夏月さんが楽しいインパを過ごされた事
素敵な思い出をお手伝い出来た事、
心から嬉しく思います♪本当にありがとうございました。

これからも、こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
2015/04/13(月) 22:16 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
Re: 可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

> お洋服はちびちゃんとななとくんのは既製品なんですよ(*´ω`*)
> ちびちゃんの似合ってない感じが気に入ってます~♪

わわわっ、ごめんなさああああああ~~いm(_ _ )m
早速、編集しなおしました!前ブログで見たのは
ポーチちゃんのドナルドだったと、いろいろ勘違いしてました。
本当にごめんなさい(´;ω;`)

ちびちゃんのおしりがぺそーーんとしてるのは
むしろ、カワイイんですね♪確かに(っ*´ω`)っ
思わずつまんでみたくなっちゃいますw

大撮影会、同じくまたやりたいです~♪
2015/04/13(月) 22:22 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
この集合写真って、私がはぐれてしまった時に撮影したのですか?
ん~、チャンス逃した(笑)
2015/04/14(火) 20:29 | URL | matsu #-[ 編集]
matsuさんへ
コメントありがとうございます~(。・∀・)ノ゛

当日はヒグレさんと舞浜駅で待ち合わせしていたので、
この写真は、朝リゾラに乗る前に撮ったものなんですよ~☆
2015/04/15(水) 06:18 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/92-0c41b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
