~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんにちは~。

そんなわけで、シーInレポその2です。
リゾートラインに乗って、シーに来ました。

シーの入り口

マクダックスの前には、ぬいぐるみを持ったキャストさんがお出迎えしてくれてました。
思わず、店の中に入りたくなっちゃうじゃないですか!!

キャストさんのお出迎え(ブログバージョン)

事前に撮影会を約束していた方々と合流。
最初はメイちゃんとグリーティング☆
初めてのメイちゃんグリだったのですが、かわいかった~

おいで、おいでしてくれてます~♪

この写真はうさくまさん
撮影してくださいました~♪ありがとうございます。

メイちゃんと初グリ1


グリーティング後はアメフロで撮影会が始まりました~♪
その前に、シーで合流してくださった方々のくまちゃん達を~(一部アメフロでない場所があります)


うさくまさん

コリラックマのうさくまちゃん、ハチのコスチュームのオープンマウスダッフィーちゃん、
ミッキーのコスプレのダッフィーちゃん、みんなカワイイ☆

うさくまさんの子


うりさん

うさぎさんコスチューム&チシャネコさんでバッチリです☆

うりさんの子

matsuさん
真ん中のうさぎ耳をつけたアリス服の着たジェラトーニとシェリーちゃん。
うさみみとアリスはご注文頂きまして、制作しました☆

matsuさんの子と一緒に

ゆうこさん
うさみみを着けた、オープンマウスダッフィーのおにいたん(左)もっふぃーくん(右)
カジュアルなファッションにうさみみがカワイイです☆

ゆうこさんの子

ヒグレさんしぃにゃさんの子はインレポその1で紹介しています♪

そして集合写真~

アメフロ車での集合1

アメフロ車での撮影1

アメフロ集合写真(お花馬車


アメフロ集合写真2(お花馬車



アメフロ集合写真3(お花馬車


アメフロ集合写真4(お花馬車


その3に続きます~。


イースターダフメイワゴン1


次回はケープコッドなど~。
では、また☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑顔爛漫♡
みるく巨匠♡ こんばんわ〜^^

楽しみに待っていた甲斐アリアリの素敵なショットの数々に雨続きの鬱陶しさもどこエテコ←関西ギャグすみませぬ〜(汗)、心の中はすっかり晴天〜e-415

キャストさん達のお迎え...これ...ヤバいe-350
こんな風にお迎えされたら素通り出来ないですもんe-349

や〜〜〜ん!!!手招きしてくれるグリのメイちゃんもかわゆ過ぎる〜〜〜e-272
今から行こかしら...←思わず、本気で思ってしまいました。(笑)

そして♪そして♪笑顔爛漫^^かわい子ちゃん達勢揃いの素敵なショットにどっきーーーんv-344みんなオサレ〜〜〜v-352

頬の筋肉緩ませっぱなしでスクロールしていくと...8枚目画像、10枚目画像、こんな素敵なスポットを見逃していたあっほぉな私に直面しましたe-447
あぅぅぅ...エリアはどこになるんでしょうか???

でもでも♪14枚目画像、みるるちゃんとリフくんの素敵可愛い微笑まシーンに次回のインパを目論む私でありました!!!(笑)

その3にも期待度大!!!胸を弾ませお待ちしておりますね^^♪
2015/04/15(水) 20:03 | URL | 夏月 #-[ 編集]
盛り上がりましたね。
次回もがっつり撮りたいです。
そして、ちびクマちゃん達と絡みたいなぁ(笑)
2015/04/15(水) 20:07 | URL | matsu #-[ 編集]
はじめまして*(^o^)/*
はじめまして*\(^o^)/*ぬいぐるみ リメイクで検索をかけさせて頂いたところみるく様のページにたどり着きましたヽ(;▽;)ノ

実はやっとの思いでお迎えしたアプリコットさんがお目目の位置がおかしくて…

カスタムオーダーが出来ましたらと藁にもすがる思いでコメントさせて頂きましたヽ(;▽;)ノ

失礼なコメントでしたら申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。
2015/04/15(水) 21:40 | URL | つう #-[ 編集]
こぎさんへ→
マクダックス前のお迎え誘惑はまずかったですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
知らないうちに足がそっちへ~!!

クマ多数の撮影会は楽しさMAXでしたね♪
ああ、この間行って来たばかりなのに、また行きたい衝動が・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
2015/04/15(水) 22:04 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
夏月さま
こんばんは~(*^〇^*)ノ

コメントありがとうございます~。
関西ギャグ、関係ないですが、なんばグランド花月の隣
たこ焼き屋、ワナカが好きな私です。
たこせん最高♪

それはさておきw

キャストさん達のお迎えは閑散した日だからでしょうか、
こんな風にお出迎え風景は初めて見ました~☆

パペットつけておいでおいで~♪
なんて、されたらマクダックスに直行したくなっちゃったのを
必死に堪えましたもの(笑

> あぅぅぅ...エリアはどこになるんでしょうか???

この撮影エリアはアメリカンウォーターフロント内の広場です。
よくショーなどやっている場所ですが、今年はハーバーだけなので
今年は撮影エリアになったのかな~?

パート3も頑張って編集しますので、またよろしければ
遊びにきてくださいねヾ(^o^-)
ありがとうございました。
2015/04/15(水) 22:56 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
matsuさんへ
はい~♪盛り上がりましたね☆

私も次回はガッツリちびクマーズちゃん達と絡みたいです(笑
今度、ポーチちゃんも連れていかなくちゃ~(≧∇≦)ノ
2015/04/15(水) 22:59 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
つうさま
こんばんは~(o^ー^)oはじめまして。

ブログにコメントありがとうございます。
アプリコットちゃんのカスタム依頼という事で
書き込みをしてくださったのですが、

多分、目の位置を変えるとなると、ユニベアのカスタムは未経験なのですが
ガッツリ目が接着されている場合は、元のアイは廃棄して新しい目にしなくては
ならないのと、アプリコットちゃんの睫毛が接着されているので
上手く剥がして修正出来るかどうか・・・となるとちょっと
失敗した際には保障出来ませんし、貴重なユニベアちゃんなので
申しわけありませんが、この度のカスタム依頼は出来かねます・・・。
お役に立てなくて申しわけありません。


2015/04/15(水) 23:08 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
Re: こぎさんへ→
ほんと♪ほんと~♪

早朝からあのお出迎えは衝撃でしたね(笑
誘惑に堪えるのに必死でした~(≧∇≦)

クマの集団撮影会、こんなに楽しいとは思いませんでした!!
ヒグレさんと同じく、すぐにでもパークへまた
皆様と一緒に撮影したいですよ~(つA`)

次回はポーチくまちゃんを連れて行きたいので
ちびクマーズといっぱい絡んでくださいね~♪
2015/04/15(水) 23:12 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
有り難うございます^^
こんばんわ〜v-280
このような夜分に恐れ入ります。

アメフロだったのですね!!!
ほんと...どこに目を付けていたのやら...e-258

日程的にリベンジ可能であれば、片道、車で5〜6時間の長距離お散歩(笑)是非共、臨んでみたいと思いますv-352

ワナカ!みるく巨匠!!!なんて通でいらっしゃるのでしょうv-344
これはまた...是非是非^^v

お天気の優れない毎日ですので、どうか、お身体にもご自愛下さいませね。
2015/04/16(木) 02:05 | URL | 夏月 #-[ 編集]
Re: 有り難うございます^^
こんにちは~(*^_^*)
再びのコメントありがとうございました。

私もアメフロにこんな撮影スポットがあるなんて
くま友さんの情報がなければ、存知なかったので
感謝しています~。

> 日程的にリベンジ可能であれば、片道、車で5〜6時間の長距離お散歩(笑)

いつも車で来られているのですか?
距離的にも大変だと思いますので、
もし、来られる際には道中お気をつけくださいませ~。

それでは、夏月さんもどうかお身体ご自愛くださいませ^^
ありがとうございました♪
2015/04/16(木) 13:23 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/93-eec3cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
