~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~
皆様こんにちは~♪

昨日に引き続き、今日は、ケープコッド編です。

クックオフもイースター飾りになって華やかでした。

クックオフの飾り1


クックオフの飾り2

この他にも、かわいい飾りがいくつかあって、今度また戻った時に撮ろうと思ったら
撮りそびれた飾りが~~・°・(ノД`)・°・

思ったら撮れ!ですね。イースター開催中にリベンジ行けるかなぁ・・・。

気を取り直して、集合写真再び~♪

ケープコッドで集合写真

こぐまちゃん達勢ぞろい~☆

クックオフ*集合写真2

Sサイズ組☆

クックオフ*集合写真3


わぁ~~い☆みんなと一緒に遊べて嬉しいな~♪

と、はしゃぐダッフィーのリフくんと、シェリーメイのみるるちゃん(*^_^*)


クックオフ*みるるとリフ

そんな中・・・・ん?

なにやら、ちびくまちゃん達が話してますよ・・・・。

クックオフ*ななとくんとちびちゃん2


ヒグレさんのダッフィーのななとくんが
リラックマのちびちゃんに何か説得している様子、一体何が・・・・?

みんな、ちびちゃんに何やら話してますねー。

クックオフ*ななとくんとちびちゃん

真相はSHA-Pen ヒグレの熊生活。のブログにて、真相が語られるハズ!!!
ヒグレさん、よろしくお願いします~♪

さて次は、おばさん家ですよ~。

おばさん家の花飾り

カゴに入ったお花が綺麗~~♪


そしてお約束のおばさん家の畑、今回春野菜が植えられてるのかな~。
毎回、気になるんだけど収穫された野菜はキャストが美味しく頂きました。なのかしら?

おばさん家の畑

店内の入り口にて、落ち着いて撮影できるのは久しぶりな気がするー。
ほんと、グッズが落ち着いて買えるようになりましたね♪

Lサイズ欲しい・・・。

おばさん家店内

今回、おばさん家で運命の出会いがあったのですが、それはまた次の話で・・・。

そして再び集合写真~☆

クックオフ*集合写真1


何度見ても、うさくまさんのハチのコスチュームカワイイ☆好きだなぁ(;´Д`)ハァハァ


クックオフ*うさくまさんの子


あれれれ?せっかくの写真なのに、ちびちゃんが脱いじゃったよー。暑いのかなぁ・・・。
どうしたんだろう・・・心配(´・ω・`)

クックオフ*上着を脱いだちびちゃん

次回はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ付近の場所の撮影をお送りします~。

その4に続く~☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こぎさんへ→
一枚目のお写真、人が写らず綺麗にイースターデコレーションが撮れてますね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こっちの大撮影会も楽しかったですね~♪
リフくん「シャキーーーン!」ってなったポーズ取ってる~(*^m^*) ♪

ちびちゃん、センターに行きたいって駄々こねて、ななとくんに怒られてたんですよ(笑)
「センターは総選挙で1位になったら行こうね」って言われてました(ΦωΦ)(何のだよww)

おっきい子から、小さい子までどんな子がいたのが、じっくり後から見るのも楽しいですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2015/04/16(木) 23:42 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
ミツバチ
リラックマストアーで販売してますよ♪

みるくさんなら作れそうですが(^◇^;)
2015/04/17(金) 00:00 | URL | うさくま #-[ 編集]
今回も...きゅーーーん♡
こんばんわ〜v-280またまた夜分に恐れ入ります。

心弾む素敵可愛い画像が盛り沢山のその3も見応えたっぷりで大満足です〜v-344

きゃはっe-343ちびくまちゃん達のお話...何だろ〜???
是非っ!ヒグレさんところに飛ばさせて頂かなくてはe-420

ぎゃん!ここでもまた見逃しスポットがぁぁぁe-350
おばさん家の畑、毎回毎回うっかり見逃してしまう残念な私...とほほe-443
なので♪お野菜さん達の様子もこんなに鮮明にご紹介頂け嬉しい限りです〜v-352

そして〜!!!や〜〜〜ん!!!みるく巨匠のNew Faceちゃんもおばさん家出身なのですねv-315
実はウチも...e-319
おばさん家繋がり...何だか...とってもHappyv-344
また是非共、仲良くしたって下さいませ^^v

可愛い子ちゃん達の笑顔に今晩も素敵な夢を見させてもらえそうですe-349

追伸☆

てへっ!そうなんです!!!インパの時も移動はいつも車なんですv-355
リアルいもが車でのお出掛け大好きっ子だったので^^!
ほんと、長距離のお散歩ですが(笑)日程と相談しつつ可能であればリベンジ目論んでおりますv-344
2015/04/17(金) 00:18 | URL | 夏月 #-[ 編集]
Re: こぎさんへ→
こんばんは~( ゚▽゚)/

イースターデコレーション。
この日は閑散として人が少なくて撮りやすかったですよね~( ´艸`)♪

リフくん、目線が確かにシャキーンとなって自然に決まってましたね^^;)
なんだかノリノリでしたよー。

> ちびちゃん、センターに行きたいって駄々こねて、ななとくんに怒られてたんですよ(笑)
> 「センターは総選挙で1位になったら行こうね」って言われてました(ΦωΦ)(何のだよww)

そうだったんですね~(;´Д`)ノちびちゃん
今度会った時は君がセンターだ!!(笑
ななとくんが企画したクマーズのに総選挙とか見てみたいなぁ~。

いろんなサイズの子を後で見るのは楽しいですよね^^
今度は後ろにMサイズちゃんをどーん。と置いてみたりして♪
2015/04/17(金) 01:31 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
Re: ミツバチ
こんばんは~(* ^-^)ノ
コメントありがとうございます☆

おお!ミツバチコスはリラックマストアーにあるんですね♪
凄くかわいいなぁって思って~。

教えてくださいまして、ありがとうございました!
2015/04/17(金) 01:35 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
Re: 今回も...きゅーーーん♡
こんばんは~(*^O^*)

夏月さんに今回のレポも楽しんで頂き嬉しいです♪
ちびくまちゃんのお話はとっても楽しいので、ぜひご覧くださいませ~☆
私が夢中で撮影している間にいろいろあったようです(笑

おばさん家に畑はいつの間にか私のお気に入り定番の撮影スポットになってました(ノ ^-^)ノ
ここは毎回来る度に季節の作物が変わるので、楽しいです♪

> おばさん家繋がり...何だか...とってもHappyv-344
> また是非共、仲良くしたって下さいませ^^v

こちらこそ~♪また仲良くしてくださいね^^
私も3店舗でそれぞれお迎えしていますが
今回の初ポーチちゃんは、おばさん家でした☆

また紹介しますね^^
ありがとうございました。
2015/04/17(金) 01:43 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/94-df8a35dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
