~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんばんは(*^o^*)

イースターのレポが続いておりましたが
ここで、新入りの子を紹介します~♪

ポーチサイズのダッフィー君です~♪

ポーチ初リメイク前

おばさん家でふらふら~と見ていたら、目が合ったので一目ぼれ(^-^)

もちろん、このままでもかわいかったのですが、最近のポーチちゃんの目が小さくなったなぁと
感じまして、正面向きにするついでに、目も交換してみようかなぁ~と思って
ポーチの初リメイクをしてみました☆



そして生まれ変わった姿がコチラです☆



ポーチ初リメイク後

最終的には、ストラップ&ファスナーも外して完全にぬいぐるみ化となり、
ぽわわわんとなった感じの子になりました( ´艸`)


そして名前はポチくんになりました(笑

ポーチサイズと小さいぽち袋の意味もあります。
安易ではありますが、覚えやすい名前でw

早速、一人で動き出してくれています(*^∇^)
なんでも興味深々です。


ぼく、おてつだいするよ~☆

ポチくんのお手伝い。

そんなわけで、ポーチサイズのお洋服も
これから少しづつ作っていきたいなぁ~って思っています♪
どうぞ、新入りのポチくんをよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
き...き...きゃわいぃぃぃ♡
こんにちわ〜^^

や〜〜〜んv-344や〜〜〜んv-344バリきゃわいぃぃぃv-347
初めまして^^!ポチくんv-315

整った左右対称のミッキーアイコン!!!
何ともあどけないお顔立ち!!!
ポチくんも旧タイプを思わす可愛らしさですねv-352

そこにもって...みるく巨匠のスーパーマジックが加われば...e-266
パチクリお目めもヤバす〜〜〜e-420
もはや!反則級の可愛らしさです〜e-349

ポチくんv-343こちらこそ、これからよろしくねe-343

にしても...いや〜!!!この完璧さ!!!ダンナに見せてあげたいe-350

いもをお迎えしてから、すっかりダフメイちゃんの魅力にヤラれてしまったダンナは、以降、着々とダフメイちゃん増殖中なんです☆☆☆(笑)

そんな中、ポーチサイズの子も自らリメイクしてるんですが、その仕上がりはお伝えするまでもなく...自己満足レベルという...(笑)

そして!これまた嬉しいご報告にきゅーーーんv-347
お洋服ご展開の暁には是非共っ!!!買わせて下さい!!!(笑)

まだ見ぬお洋服、普通なら躊躇してしまって口に出来ない事も、みるく巨匠なら一片の不安すらナッシングですもん〜v-352

今回も心トキメク素敵なお披露目ありがとうございましたe-349
2015/04/17(金) 14:00 | URL | 夏月 #-[ 編集]
Re: き...き...きゃわいぃぃぃ♡
夏月さん、こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

いつもコメントありがとうございます♪
ポチくん褒めて頂いて嬉しいです~(。≧ω≦)ノ

夏月さんもダフメイ増殖中ですか!
好きな物を理解してくださるダンナ様と共に
趣味を楽しまれてるなんて羨ましい限りです(*^_^*)
素敵なご夫婦ですね♪

私も今回、目を交換する事は初めての事で
ドキドキしちゃいました(笑
でもドキドキより先に好奇心が勝ってしまって、
カスタムするのとても楽しかったです♪

ポーチサイズのお洋服も興味持って頂いて嬉しいです♪
またご注文を承る場合は、ブログにで告知やオークションか通販なども
考えておりますので、またその時にご検討くださいませ。
ありがとうございました!!!
2015/04/18(土) 13:00 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
ぽちくん、かわいいですね(^^)
なんだか、お手伝いの写真、うちのラテくんに似ている気がします(*^^*)

パークでぽちくんに会えるのを楽しみにしてますね(^^)♪
2015/04/19(日) 16:06 | URL | しぃにゃ #-[ 編集]
しぃにゃさんへ☆
こんにちは~(ノ゚∀゚)ノ

ぽちくんかわいいって言ってくれて
ありがとうございます.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.

ラテくんと似てるんですね♪嬉しいです☆
今度、インご一緒する事があれば是非一緒に、写真をお願いします~・
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・

関係ない話ですが、先日のミュージックフェアにゆずが出てた時
赤い衣装が素敵でした~♪
2015/04/19(日) 17:09 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/95-56d1b3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
