~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんにちは(o^□^o)

今日はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ付近の集合写真を紹介します♪

ザンビにて


ここは季節のお花が咲いておりまして、シーズンごとにお花が植え替えられている素敵な場所です。

そして!木の柵が丁度くまちゃんを乗せて撮影するのに良いと
舞浜パラダイスのmatsuさんに教えて頂きました☆
ありがとうございます。

ザンビで集合写真5

綺麗に整列する事ができます♪

ザンビで集合写真4


すぽっと、ちびくまちゃん達がハマっていて、とっても可愛い(*´∀`*)


ザンビで集合写真2


あまりにも幅が出来てしまった為、うまく全部収める事が出来ませんでした
切れてしまっていて、すみません(><)


ザンビで集合写真3


ザンビで集合写真1


ここまでのたくさんのクマちゃんに囲まれての撮影は初めてで、
楽しい集合写真となりました。
一緒に撮影して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


また、ヒグレさんや初めてお会いした方々から、おみやげを頂きまして
ありがとうございました!!!

皆様からのおみやげ

次回また、お会い出来る時に、私からも差し入れ持ってきますので
また、良かったら撮影しましょう~☆ご馳走様でした~♪

まだまだ、撮影した写真はあるのですが、またそれはのちに
紹介できればと思っています。

ここまで春のインレポを見て頂きましてありがとうございました☆

今後の予定としまして、5月5日のドールショウのイベント準備など
進めてまいりたいと思います。

それでは、また~☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗に撮れていますね
みなさんのクマコスの色と花の色がマッチしていますね。
とっても綺麗です。
次回は私もお土産持参で。
やっぱ、エビ系のお菓子?(笑)
2015/04/19(日) 11:50 | URL | matsu #-[ 編集]
Re: 綺麗に撮れていますね
こんにちは~(>ω<)ノ゙

matsuさんからお写真を褒められて嬉しいです。
皆様、素敵な衣装で背景がベストマッチですよね♪
毎回思うのですが、公式のコスチュームってシーの背景と
合うように考えられていて、さすがだなぁと思います☆

エビ系のお菓子!!
ゆかりちゃん大好物です(笑)
ぜひぜひ♪

私は~・・・近くに岡本太郎美術館があるから
TAROの夢モナカかなぁ(笑)

次回までに考えようっとw
2015/04/19(日) 12:30 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
こぎさんへ→
私もザンビ前で撮影することはなかなかなくって、とてもきれいなお写真撮れて、教えてもらえて嬉しい限り(*^▽^*)
柵はまりが、たまらんですね(*´∇`*)

ああ、また行きた~いヽ(=´▽`=)ノ
2015/04/19(日) 21:00 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
ヒグレさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます☆
柵ハマリ撮影はナイスアイデアですよねぇ♪

季節の花がいつでもここは咲いてますし、
次回も是非撮りたいスポットになりました(人´∀`o)

また、ここで撮影しましょう~♪
2015/04/19(日) 21:44 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
素敵いっぱぁぁぁい^^♪
こんばんわ〜v-280

出遅れてしまいましたが、春爛漫、みんなの可愛い笑顔、可憐なお花達が咲き誇るベストショット満喫させて頂きました^^♪

おぉぉ!木の柵!!!ダフメイちゃんの安定感!!!素晴らしい〜〜〜v-344
後ろに倒れる事もなく、こんなにもすっぽり可愛く収まるのですねe-420
見逃しスポットも含め(汗)...感動のお裾分けをして頂けた気分ですe-349

内容大充実☆見所沢山☆素敵可愛いレポをお届け下さり有り難うございました^^

早いもので4月も半ばですね!ドールショウに向け益々ご多忙でいらっしゃいます事かとお察知致します。
雨続きの毎日ですので、くれぐれも、ご体調をお崩しになられませんようどうかお身体にもご自愛下さいませね。



2015/04/20(月) 00:40 | URL | 夏月 #-[ 編集]
Re: 素敵いっぱぁぁぁい^^♪

おはようございます(*´▽` )

昨夜はコメントありがとうございました。
私もザンビ付近での撮影はあるのですが、
こんな風にうまく木の柵にはまるとは、気づきませんでした(笑)
教えてくださった方に感謝です。

またシーレポはドールショウが終った後にも
ちょこちょこUPしようと思ってますので
またよろしければ、見にいらしてくださいね♪
毎回コメントやお気遣い頂いて、いつも感謝致しております。
本当にありがとうございます。

夏月様も、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
これからもよろしくお願い致します。
2015/04/20(月) 07:21 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
こちらからお邪魔します。
みるく巨匠v-343こんばんわ〜v-280

アメブロの更新通知が届き!!!胸を高鳴らせながら、早速、拝見させて頂きました^^♪
なのですが...何故か反応が悪く、どうしてもコメント欄を開けないまま...e-259
唯一「いいね!」には反応してくれたのですが...(汗)

PCの気まぐれかも知れないので、また明日にでも再度チャレンジしてみますね。

そんなこんなで...取り急ぎまして、アメブロ復活を祝し、こちらからのご挨拶とさせて頂きますv-352
2015/04/24(金) 00:10 | URL | 夏月 #-[ 編集]
Re: こちらからお邪魔します。
こちらでも、コメントありがとうございました!!

アメブロの方は本当に気まぐれ更新なので、どうぞゆるりと見てくださいませ♪
これからもよろしくお願いします(´▽`)
2015/04/24(金) 09:23 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/29(水) 02:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/96-a8e80430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
