~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様、こんばんは(*^-^)ノ

5月5日(火)ドールショウ43春に頒布するお洋服の紹介です。

まず最初は
SD&60センチドール用(イースターフラワーうさみみドレス)になります。

イースターうさぎフラワードレス斜めUP1(SD・60用)



イースターうさぎフラワードレス(SD・60用)



イースターうさぎフラワードレス斜め全体(SD・60用)


イースターうさぎフラワードレス全体横(SD・60用)


胸元の装飾などはこんな感じになります。


イースターうさぎフラワードレス胸元の装飾(SD・60用)


うさみみの着きのヘッドドレス、周りに花を飾りました。


イースターうさぎフラワードレス正面UP1(SD・60用)


イースターうさぎフラワードレス斜めUP2(SD・60用)


次は、ちっちゃなもこちゃん用(オビツ21・23)ピュアニーモ(XS) リカちゃんサイズ

イースターうさみみもこちゃん全体

ちょっと魔法使い風に加工してみました。
(※ 杖は含まれません )


☆ この他にも、中古のドールヘッド(ジェニー・リカちゃん・フレンドなど)
も、出品致しますので、よろしければご覧くださいませ♪



ブース場所は、3階 3B-17.18 です。
3階の入り口を入って左側すぐです。


それでは、5日、参加される皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜v-354

うおぉぉぉ!!!これぞ!!!みるく巨匠ワールドv-352
まるで絵画から抜け出して来たかのような芸術的美しさに魅了されっぱなしですv-347

みゅ〜〜〜...お人形を手持ちであれば!溺愛してる子がお人形なら!!!喉から手が出る程、お譲り頂きたい逸品ですe-349

小さいサイズのもこちゃんもほんっとにかっわいぃぃぃv-344

もこちゃんが魔法のステッキを一振りしてくれれば、お天気だって五月晴れ間違いなしですねv-278
素敵な当日をお迎えお過ごし頂けますようにe-420

文末となってしまいましたが、みるく巨匠〜v-343何時も沢山の感動をお届け下さり有り難うございます^^♪

2015/05/03(日) 23:32 | URL | 夏月 #-[ 編集]
夏月さま
こんにちは~♪

こちらこそ、いつもありがとうございますヽ(´▽`)
夏月さんにコメントを頂く度に、嬉しさを感じでおります。

クマ服用にイースタードレスを作った事がキッカケで
同じような色合いで人形用にデザインして作ってみたいな~と
思って制作したのですが、思った色合いに完成出来て
良かったなと思います。

これからクマ用でも、いろんな色合いやデザインを
制作して参りたいと思いますので、この先、気に入った物が
ありましたら、またよろしくお願い致しますo(_ _)o
ありがとうございました♪
2015/05/04(月) 10:59 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/98-f653e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
