~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

皆様こんにちは。


明日持って行く もこちゃん用のヘッドドレスが、かわいくて華やかだったので
載せてみました( ^ω^)


もこちゃんうさうさヘッドドレス


お花の飾り方や、うさみみの方向が微妙に一つ一つ違ってたりします(笑)

これから、梱包など、まだまだ作業は続きます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ〜^^!
こんにちわ〜^^♪

いよいよ明日ですねv-352
揃いに揃ったヘッドドレスのかわゆさにどっきーーーんv-347
ヤバい!!!会場で目の前にしてしまったら...何分にも私の事...纏めてお譲り頂きたくなってしまうに違いないですe-349

現にいもサイズなら即座にお声をお掛けさせて頂いてるに違いありません!(笑)

みるく巨匠のコスチュームで明日はまた、笑顔になれるお人形さん、そして、親御さまがいらっしゃると思うと幸せのお裾分けをして頂けた気分ですv-344

前記事におきましても、私の方こそ、身に余るお言葉を本当に有り難うございますe-420

昨年、夏、新生いもをお迎えしてから、コスチュームは私の中でご供養のひとつとなりました。
私自身がお洋服大好きな事もあり、その反面、妥協が出来ず、以来、理想を追い続けておりました日々、みるく巨匠のブログに辿り着かせて頂けたあの日の感動は今でもしっかりと胸に刻まれておりますv-344

みるく巨匠初め!!!ご縁を頂いている皆様(昨年、夏よりの)におかれましては、何時も感謝の思い尽きませんv-352

ご転居をお控えになられ、そして、イベント、ご多忙でいらっしゃいます日々に、ご迷惑になってはとご遠慮させて頂いておりましただけに、嬉しいお言葉、今後のご展開が楽しみでなりませんv-254v-254v-254

目先100着、それでも足りない勢い(笑)ですので、こちらの方こそ、今後におきましても何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015/05/04(月) 14:55 | URL | 夏月 #-[ 編集]
かわええええ(*´∇`*)
こぎさんにかかれば、大きい子から小さい子まで、何でも自由自在ですね(≧∇≦)ノ

小ぶりなうさみみが超かわいいです♪
イベントがんばってくださいね(*^▽^*)
2015/05/04(月) 15:10 | URL | ヒグレ #su7LfdQk[ 編集]
Re: いよいよ〜^^!
おはようございます~♪

いつもありがとうございますd(≧∇≦)゚
ヘッドドレスも誉めて頂き、恐縮でございます。
いよいよ本日となりましたので、お人形さん達と一緒に
頑張って行って参りたいと思います♪

夏月さんや皆様に気に入ってもらえるような物が
制作出来ます様、これからも精進して参りたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!

2015/05/05(火) 06:39 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
Re: かわええええ(*´∇`*)
ありがとおおおおお(*≧∀≦)ノ

ヒグレさんにカワイイって言ってもらえて
嬉しいです~♪
いつか、ポーチサイズちゃんでも、
お花のうさみみヘッドドレス作れたらいいな☆

イベント頑張ってきますね~!!
2015/05/05(火) 06:42 | URL | ~宇奈月みるく~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 22:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unazukimilk.blog.fc2.com/tb.php/99-83b8cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
